東海初進出!

テーマ:

先日なんですが、知人と名古屋駅周辺で食事をする機会があって、出かけてきました。

 
ご存知の方も多いと思いますが、最近、名古屋がブームなんだそうですね。
われわれ地元の人間にしてみると、あまり賑やかにならなくてもいいんですけど。
 
その名古屋駅周辺、ツインタワーが2000年にできているはず。
 
そして、トヨタのミッドランドスクエアができ、大名古屋ビルが建て直し、JPタワーの完成など、恐ろしい勢いでビルができています。
 
その中のレストランに、「東海初進出!」をかかげて出展してきたお店の多いこと。
{1A7B6725-0072-4A5B-B109-610CFD8077E9}
 
{A1DDCBD8-228D-4A88-90D2-79FD5E8CCF63}
 
ただ、名古屋の人間も馬鹿じゃないし、そもそもケチな人種が多い土地柄。
そうそうそのお店にいくことはないんです。
 
それに、上にも書いたとおり、最近では観光できている方も多いわけで、なにもわざわざ東京の食べ物を名古屋で食べる必要はないですよね。
{D3403CEA-DBFB-480C-BF46-81EB2C601DD2}
はたして、このお店が次にいったときに残っているだろうか??なんて考えてしまいました。
 
すべての中心が東京であるという発想そのものに問題がある気がするのは、私だけでしょうか??
 

ネコのダニ対策→

http://kurashinooyakudachi.net/page-691/

 

https://www.facebook.com/saving.closeopen/

 

ペットのいろいろ

  ↓

AD