女優の日向明子さんが3月5日にお亡くなりになりました。



今日は日向さんを偲ぶ会が開かれました。




日向さんの出演作品や、絵画、写真に囲まれながらの素敵な会でした。



日向さんとは2009年のコードブルーSPで親子の役をさせていただきました。


地方での1泊撮影。


とても緊張していた私に、ご飯行こうよ♪軽く1杯(笑)と優しく声をかけてくれました。


すっごく綺麗で、気さくで、楽しくって可愛らしくて一瞬で大好きになってしまいました。
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00210.jpg
一瞬で親子になれました。


共演できたこと、幸せでした。


私も一生女優で頑張ろうと思います。


ありがとうございました。





帰りに、お花を持っていってくださいとのことでいただいたんだけど…私、花のセンス無さすぎ( ノД`)…

でもお花が素敵だからいいんだもん。

玄関に飾りました。