買い物に行ったんだけど。 | 安芸もみじ / Photos, Historys, Trains - Hiroshima JAPAN

買い物に行ったんだけど。

ランボルギーニ,クロスバイク,自転車,ブログ
自転車 クロスバイク ランボルギーニ C59

東急ハンズへ、買い物に行きました。

多分、ハンズなら売ってると思って。

行く途中で急行安芸のSL最終便を牽引したC59-161で、ちょっと写真撮って。

ランボルギーニ シートポスト クランプ

シートポストを交換したので。

今使ってる、シートポストクランプを、新しいのにしたかったんです。

このタイプだと、レバーを上げたら、簡単に盗めます。

BBB シートポスト クランプ

なので。

BBBの、クイックレバーではないクランプが欲しかったんです。

これなら、絶対とは言えませんが、盗難のリスクはかなり下がります。



でもね。

BBBのクランプは売ってたんですが。

欲しかったタイプのクランプが置いてなくて。

仕方ないので、帰ろうと思ったんですが。



目に止まってしまいました。

デススターの貯金箱です。

中にはチョコレートが入ってるらしいです。

BBBのクランプを買う積りだったのに、デススターに化けてしまいました。

来年は貯金しよっと。

▼本日限定!ブログスタンプ
クリスマスツリー、家に飾ってる?
あなたもスタンプをGETしよう
あなたもスタンプをGETしよう

飾ってはないねぇ。

でもね。



こんなのは、置いてあります。

もうすぐクリスマスですね。


にほんブログ村 写真ブログへ
広島ブログ
Please follow the blogx


townbike,Lamborghini,Hiroshima ※テーマ 「クロスバイク」は雑談日記帳へ統合しました。