原爆ドーム解体② | 安芸もみじ / Photos, Historys, Trains - Hiroshima JAPAN

原爆ドーム解体②


ひな祭りの今日は、朝から雪でした。

午後からは雨に変わりましたが、結局夕方まで冷たい雨が降り続けましたよ。

それでも仮設足場は順当に解体され、昨日に比べたらかなりスッキリしました。

今日も午前・正午・午後と定点撮影をしましたが、画面左側の足場が無くなったのが、よく分かります。


それと、原爆ドーム周辺の樹木が散髪されました。

2段目と3段目では、木の形が変わってますが・・・ちょっと分かり辛いですかね。

さて、今日はいつもと違って、どうやって雪を写しこもうかと四苦八苦した写真になってます(笑)

17枚(上を足して24枚)あります☆