銀河鉄道999-Vol.2 | 安芸もみじ / Photos, Historys, Trains - Hiroshima JAPAN

銀河鉄道999-Vol.2

銀河鉄道999,メーテル

さて…評判がよかった?ので、Part2を作ってみました。

今回はメーテルの2カットです。

1枚目は『さよなら銀河鉄道999』のポスターをイメージしたのですが、原画通りに線路の枕木を入れると、ちょっといかにも作り物っぽかったのでレールだけにしてみました。

確かに夜、線路を見れば、枕木は見えませんものね。

銀河鉄道999,スハ43

2枚目は…本来は半鋼製車体のスハ43を使わなければいけないのですが、持っていないので鋼製のスハ43を素材に使いました。

バックの星は天王星ですが、冥王星のイメージで作りました。

シャドウさんは、今でも元気に氷の番人をされていますかね?

冥王星が惑星でなくなったので、悔しがっているカモしれません☆

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ  
よろしければ応援をお願い致します。