ご当地アイドルもいい♪ とちおとめ25 | ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ

ご当地アイドルもいい♪ とちおとめ25

2/25の「さのまるのお誕生日会」は寒かったぁ~

けど,楽しかった。

その前の週に,ミヤリーは全国ネットのロケを初体験ーーークラッカー

いまね,ご当地アイドルさんがきてるらしいんだよ。

栃木にもいるんだよぉ~

じゃ~ん!「とちおとめ25」いちご

※とちおとめ25HP → http://tochiotome25.com/

※とちおとめ25ブログ → http://ameblo.jp/tochiotome25/

いいねぇ~栃木っぽいねラブラブ

ミヤリーのtwitter(@miyary_38)みてる人は知ってると思うけど

地元を盛り上げたい気持ちは同じだからね。

その「とちおとめ25」さんからTV取材を手伝ってくれってお願いがきたぁぁぁ音譜

即OKの返事をして,ろまんちっく村に。

ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-01 えっとね
え~っと,青空市で待ち合わせなんだけど

ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-02 いた。
お!いたいた。

イチゴの宣伝を始めた

ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-03 いちご ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-04 のぼり
そっか,栃木県は昔の名前が下野国だった。

アナウンサーさんがスタンバったから始まる?

ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-05 はじまる?
今日のロケは日本テレビの「ハッピーミュージック」っていう番組

毎週金曜日の深夜0:58からやってる・・・ミヤリーは寝てるからみられなインド(-_-)

※番組HPhttp://www.ntv.co.jp/happy-music/

でもね,地元女子同士コラボして盛り上げなくっちゃね。

ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-07 始まった
ロケがスタート。

ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-08 地元も応援

そりゃぁ地元も応援するでしょ。ミヤリーも応援してるんだし。


ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-09 メイ ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-10 メイ
いた!宇都宮の子で「宇都宮愉快市民」に登録してくれてる「メイ」ちゃん。

いま高校受験でがんばリンゴMAX中!

出番まで待つんだけどね・・・

ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-11 強風で極寒
風が強くってチョ~寒イースト菌(/TДT)/

ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-13 ひまつぶし ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-12 ひまつぶし

買い物のフリで待ち時間つぶし。

きた!出番!

ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-14 出番 ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-15 応援してるよ
がんばレンコ~ンアップミヤリーも応援してルンバドキドキ

あたた・・・叩いたねぇ~~~(゜д゜;)

しょうがないじゃん!がんばの次は「リ」とか「レ」とか「ル」なんだから!

カワイイしがんばってるから今日は許~す合格

ミヤリーの出番が終わって休憩中にメイちゃんと初めて話しちゃった。

ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-18 ツーショット ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-17 アップ
チビミヤリーをあげちゃってね,受検合格を応援した。

そして日テレのアナウンサーさんとも。

ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-19 水トアナ
水ト(ミウラ)さん。珍しい名前だね。

こっちのお姉さんもカワイイ~・・・今日はカワイイだらけでサイコーーークラッカー

休憩後はステージ。

ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-20 練習
練習中。

ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-21 スタート

本番!

さすがに動画はつけられないから放送を見るか

ライブを見に行ってあげてね。

※とちおとめ25スケジュール → http://tochiotome25.com/schedule.html

カワイクてかっこよかっターバン黄色い花

※放送日 → 3/23(金)いちご

ミヤリーは何秒くらいでるのかなぁ~

初の全国ネットがアイドルといっしょなんて・・・え!もしかして

これはアイドルになれって虫の知らセールスマン!?(なってもいいよ)


ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-ミヤラジ  画像をクリック!
2/8にミヤリーが出演したネット中継番組をみてね!

途中20分くらいいないけど再登場すルーレット♪


●出没情報 

 3月10日(土) 戸越銀座「戸越銀次郎」を訪問

 3月11日(日) おしなり商店街「おしなりくん」を訪問

 3月18日(日) 宇都宮愉快市&うつのみや大道芸フェスティバル

3月24日(土) パルコ宇都宮店


●毎日のミヤリーのブツブツはTwitterでチェックね

http://twitter.com/  にアクセスして「@miyary_38」のアカウントを検索ね☆

 ミヤリーの独り言やお仕事の様子が日記より先に見られるよぉ~♪


★ミヤリーと一緒に宇都宮を盛り上げてくれる人この指と~まれ!

ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-愉快市民バナー 右矢印http://miyacafe.jp/citizen/index.php


★毎月25日の「愉快の日」は愉快SHOPのお得なメニューでフッフッフ!

ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-愉快の日バナー 右矢印http://miyacafe.jp/shop/index.php


ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-節電チラシオモテ ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-節電チラシウラ 冬も節電しよォォォ~~~クラッカー


みんなでクリックしてミヤリーのアクセスランクUPを応援してね♪

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

にほんブログ村