2日間練習ラウンドしてきました

昨日は暑くて暑くて…熱中症気味でした

32度くらいでした

今日は昨日よりも少し涼しいのもあって
熱中症にはならず体も暑さに少し慣れてくれたようでした



SAMPOというのは台湾の電気屋さんのようですよ

今日は参加賞でシューズとサングラスをいただきましたよ



そしてTLPGAのメンバーカードももらいました



カードをもらうと台湾LPGAのメンバーなんだなぁと実感が湧きます

コースの印象はグリーンが少し硬めなので手前から行かないとなかなかグリーンで止まってくれないです。

なので手前からのアプローチの練習を入念にしましたよ

グリーンの芽は一方方向ではなくていろんな方向に向いてるのでそこがちょっと難しいです
…が頑張ります

明日はプロアマ日で私は出場しないので
午前中は練習してきます

ではおやすみなさい🌙💤