名古屋でも咲き始めました
春ですね〜

来週が満開になりそうですよ

今日はロイヤルカントリークラブで練習させていただきました。

今年はロイヤルへも少しお世話になって練習させていただこうと思います

ロイヤルは2グリーンで少しグリーンが小さくて
砲台でアンジュレーションあるので
とても練習になります

明日はベルフラワーへ練習にいってきます

ノーグッドごるふぁーさんからの質問ですが
最近、左の腰が流れてミスが出るケースが
多くて困っています。何か矯正する方法は
ありますか?


ですがダウンスイングの時に左腰が流れてしまうのでしょうか?
私の場合ですが…
私は体重移動を多くするスイングではないので
左に流れてしまう時はアドレスした時の位置で回れるように意識します。
それでも流れる時は少し腹筋に力を入れて
体幹で振っていくイメージです。少しだけヘッドスピードが上がる感覚です。
インパクトまで我慢できればその後流れてもそれは問題ないと思います
矯正方法は…意識して練習する以外思いつきません。笑
すみません