こんにちは

最近の私は大阪へマンシングウェアの展示会にお邪魔したり
いつも通りベルフラワーで練習したり
箱根へプロアマへ行ったり
プロ同士で合同練習をしたりしていました

箱根のプロアマは今年最初だったので少し緊張しましたが
お客様に楽しんでいただけるように頑張れました

素敵なお客様ばかりで私も楽しめましたよ
しかもご一緒したお客様の1人が優勝されて私も嬉しさ倍増でした

11日はロイヤルカントリーで予定しておりましたが雪で中止になってしまって

楽しみにしてくださった皆様、申し訳ございません。
また機会を作るのでよければ参加してくださいね

昨日は兄姉に付き合ってもらって
恵那クリスタルパークへ行ってスケートをしてきましたよ

20年前?笑
くらいに札幌で行ったことがあったのですが
久しぶりスケートできて楽しかったです

{0EBE6653-7D74-4A7C-87B2-7875D75776C5}


一回ダイナミックに尻餅しましたが…

スキーは苦手ですがスケートは少しだけ滑れます


O.eijiさんからの質問で

寒い中練習に励んでる僕ですが練習場の玉がラウンドで出ませんし逆に練習で出ない球がラウンドで出ます、力みや向く方向を調整する方法を教えてください

ですが確かに練習場とコースでは違う球が出ますよね?

私は練習場ではとても考えながら
この動きをしたい!と考えながら練習します。
この動きはしてはいけない
じゃなくてこの動きをする!
と思いながら練習します。結果は同じなんですがこちらの考えの方が体が動きやすいと思います。
あとコースでは練習場で練習している時みたいに沢山考えるのはNGです。
なるべくアドレスだけに集中しましょう!
構えがよければちゃんといい球出ますよ
アドレスで力まなければスイングも力みにくいですよ頑張ってください

そろそろ花粉の時期でもうムズムズしてきましたので
薬を飲み始めました(^▽^;)

これから梅雨までずっとです…ショックなうさぎ

去年の今頃は開幕戦に向けてバタバタ練習やトレーニングをしていましたが
今年は今年にしかできないことに挑戦してるので
充実感がありますよつながる花1

私の開幕は3月27日のヤマハレディースの予選会からです!
それに向けてまた準備していきますので
引き続き応援よろしくお願いいたしますカナヘイハート