image

絶賛、舞台のお稽古中でございます。

たいして、体を動かすわけではないのだけど、やっぱり頭も使うのでクタ~~っとなるわけで。


昨夜は「ふたご行っちゃう!?」に便乗して晩ゴハンは焼肉。

わーい。

大好き\(^o^)/


image

image

image

目の前のおっきなはみ出たいハラミにご満悦の図。

そう、ワタシ、焼肉の中でもハラミに目がない。

言うてみれば、ハラミだけは食べたい!!とリクエストしたら、あとは注文の時は何でもよくって…。


例えば、焼肉をバンドに例えるとしたら、真っ先に手を挙げて立候補するであろうパートはハラミです。

ギターボーカル的花形のカルビとか、リードギターのユッケ、ドラムのホルモンとか、ベースはロース、他にもパーカッションのテールスープ、シンセの冷麺にDJ白いホカホカご飯・・・・

夜な夜なステーキな肉のセッションが繰り広げられるのです。


みんなは、焼肉のパート担当は何がいいですか????



まぁ、そんな焼肉を口いっぱいに頬張りながら、なんてことないけどホッとするいつもの会話と、焼肉×ホッピーに癒された時間でありました。


image

ハラミに対して真剣勝負を挑みます。

image


ふぇ~~~~。

美味しかった。

肉欲しっかり満たされて、満足であります。


みやれ