image

SHIBUYA CITY PM 11:00

日曜日の夜も、相変わらずの喧騒で、この街はいつだって賑わっている。

image



先日、TOKYO HEALTH CLUBというアーティストさんのMV撮影に参加してきました。

アルバム『HEALTHY』に収録されている「CITY GIRL」って曲。

アーバンでリアルで、都会ならではの孤独とか俯瞰も感じられて、まぁオシャレでかっこいい曲なんです。


来週頃には、完成して公開されるそうなので、またここでも紹介します。


image


このアルバム聴きごたえあって、最近のお気に入り。

夜にちょっと酔っぱらいながら聴くと楽しい。


てか、CIYY GIRLって曲なのに、ワタシHANDA CITYのスエットを着てきた偶然っぷりも面白かったなー。

image


コート→Cher   

スエット→RITA JEANS TOKYO

スカート→JILKY

スニーカー→SAUCONY


そして、先週は仕事の合間に展示会にもお邪魔しました。


image

男の子の着用率かなり高め、みんな大好きHanesの白Tシャツ。

お手頃価格てスタンダードなシルエットでガンガン着れちゃう。

CITY BOYの定番アイテム。

このジャパンフィットってモデルがまた着やすいのです。

昨日のワタシもサロペットのインナーに着てました。

サイズはxsです。

image


最近はニットのインナーにも着てます。


そんなHanesとチャンピオンの展示会でした。

image

このでっかいロゴ入ったスエットもキュート。

野村ねーさん、ありがとうございました♡

image

スリッポンもすごく履きやすくって、これ絶対デイリーに使えるやつですね~~ってネイビーをオーダー。


image

あとは、この白のチャンピオンの定番シルエットのスエットも。ワタシが着ているのはMサイズ。

これもユニセックスで着れます。

ワタシは他のブランドで、ジャストサイズのをたくさんオーダーしたので、チャンピオンはあえてMサイズで少しだけゆるーくちょっと大きめに着てみようかなーと。

スカートに合わせるとバランス◎でございました。


image

白Tも自分用と、毎日白T着てる人へお土産。

あったか素材のも出てるので、要チェックです。


image


そんなCITYの人の昨日の晩ごはんは・・・・・・

image

でーん。

時間があったから、リクエストにこたえた。

ロールキャベツ作りましてん。


image


トマト味のロールキャベツ

ニンジンとレーズンのサラダ

野菜と卵のコンソメスープ

レタスとベビーリーフのサラダ(ガーリックマスタードドレッシングを手作りにして)

ご飯


ほっこり家ゴハンが楽しい季節です。

今度は何を作ろうかな。


みやれ