{9541C922-3E9A-4C2A-AF7C-2507780A33E7:01}

今週はよく歩いています。

筋肉痛は動いて治す派です。


今日のお散歩スタイルはRITA JEANS TOKYOとISETAN HANEDAコラボのスウェットで。


お友達の事務所にお邪魔したので、手土産はコレ。


{D96B4605-03E9-44C5-81AE-D06C8A3C70A3:01}


GRANNY SMITHのアップルパイ。

ここのはワタシ大好物。


ナチュラルな甘さと素朴な味わいが大好きなんです。


天気が良くって、筋肉痛も和らいだので、こりゃ走らない理由がないなと、午前中は8kmほどをRUN&WALK。


陽射しがポカポカして、けど風はヒンヤリして、秋を全身で感じられて気持ちよかった。


きっと、明日からの雨で一気に冬の匂いがするんだろうな。。


ということで、冬のお知らせを。


ワタシ、舞台やります。


{0B477ACC-A170-4157-A6D9-71C06B79F84E:01}




「ピアノレッスン、なう」

今回は再演で、しかも地方公演のみ。

12月5日名古屋での昼夜二回公演、7日芦屋での昼夜二回公演。





今回は再演で、しかも地方公演のみ。

12月5日名古屋での昼夜二回公演、7日芦屋での昼夜二回公演です。



公式でも発表がありましたが、実は同じ事務所で仲良しの弥香ちゃんの代役をやることになりました。


でも、せっかくなので、全力で楽しんでやりたいと思いますっ。


ガッツリと生の芝居はかなり久々なので、不安もいっぱいだけど、頑張りますっ。


ピンポイントなので、スケジュールあれですが、東海関西の方は、もし観にきてもらえるなら、すごく嬉しい!!


全力でお稽古に励みますっ。


なので、来週からは本格的に役者モードにシフトチェンジ。



昨日は、そんな舞台「ピアノレッスン、なう」の初日本読みでした。



台本に命が吹き込まれて、イキイキと空間で舞いやり取りされる様子は、やっぱり居て楽しかった。



たぶん、また壁にもぶつかるだろうけど、当たってみなきゃ何も始まんないからね。



一生懸命、ほんで前向きに臨みますっ。





{B8D8F336-57AD-4ECB-92B6-C5EC4F2A78AD:01}


主演の和泉チヌさんと。

映画「女子カメラ」ではワタシのお母さんでした。


そんなチヌさんと、また親娘役がやれること、とっても嬉しいです。


みなさま、どうぞよろしくお願いしますっ。

今年は色んな変化の年だなーとしみじみ感じてます。


てか、しみじみする間もない程のスピード感の中で生きてる感じに近いのかも。

でも、この感じ、好きです。


溺れないように、見失わないように、ちゃんと進んでいきたいな。




みやれ