image


青の中にいた日々よ・・・・。


この時期のグアムでこんなにも青空に会えるのは珍しかったそうです。

(わ・・・ワタシの雨女説・・・・打破か・・・

image


早朝のフリーマーケットでグアムのローカルに触れたり・・・

image


おっきな虹にも会えた。

image


みんなでオシャレな朝ゴハンも食べた。

image



グアム滞在中はあやこといつも一緒でいっぱいありがとうだった。

image


長年の友人であり、仕事仲間であり、編集でありカメラマンであり、今回はマネージャーさん役も兼ねてくれた。

あやこと行けて良かったな。

image


今回はアクティブグアムということで、山登りもした。

グアムっていうと、海!!とかプール!!ってイメージだけど、山もいっぱい。

みんなでトレッキングはけっこーハードだったけど楽しかった。

image


マーケットでお買い物も出来たし。

image


ホテルのバルコニーで、わぁーーーーって、思わず声が出るほど美しい夕焼けにも会えた。

image


このグラデーションは色が濃くって鮮明で見る度に表情を変えていく様が、本当にキレイだったなー。

image


キレイな空を見ると、遠くで待ってる人へこの感動を伝えたくなる。

image



夜明けのグラデーションの中を走れたのも、とっても貴重でステキな体験でした。お日さまが追いかけてきて走ってる感覚。

image

image


沿道の応援もハッピー感いっぱい!!!!

image



暑くて暑くて、坂も急で、正直しんどかったけど、楽しくゴール出来た。

image

image



この爽快さがあるから、マラソンって好き。

image


走った体をクールダウンさせてくれるプールも最高だった。

image

滞在していたホテル、LOTTEのプールはちょーセレブ感ありました。

image

水陸両用のダックボートに乗って、グアムを探索したり・・・・

image


海の上も運転できちゃった(^O^)/

image


高所恐怖症のワタシでも楽しめたジップラインも体験。

image


いやぁ~~~~~盛りだくさん。

image


普段、バカンスで行くのとはまた違った楽しみ方が出来た今年のグアム。

スポナビDoさんにて、この滞在記がアップされています。


1日目

2日目

3日目

4日目


オフショット


image


image

どこまでもアクティブなグアム、とっても楽しかったな。

でも、今度はのんびりグアムもいいな。

image



東京は冬の匂いがし始めました。

空と同じ色のセーターはアリスの気分です。



みやれ