image

極上のエンターテイメント体感してきました!!!!!

今週の花金は近すぎる極上の大人のサーカスを観てきました。

2006年にニューヨークで始まった『EMPIRE』は、大人のユーモアが詰まったエキサイティングアクロバティックで、官能的であり、"超面白い!!"SHOWなんです。

開演前から、キャストさんたちがお客さんに声をかけたり、会場の雰囲気作りもさすが!!

そして、幕が上がると、近すぎるくらいの距離で(汗が飛び散ったり、時々は小道具も降ってきたり・・??)お客さんも完全に巻き込むスタイルは、日常のイライラとか憂鬱が一気に吹き飛んでしまうほど、痛快で軽快。


image

image

image

image

場内は全ての撮影がOK!!

なので、写真でも動画でもどんどん「凄い瞬間」を残せるんです。

てか、撮ってる余裕がなくなるほど、お口がポカーンと開いたり、思わず声が出ちゃうほどの、凄まじいパフォーマンスは、あっぱれのひとこと。

もはや、同じ人間とは思えなかった・・・。。

妖精みたいだったり、超人みたいだったり、なんてエロティックなんだってオーラ全開だったり、この緊張感はどうやって保ててるんだろうって気迫だったり・・。

本当にイチイチ凄かったー。

なんか別世界にトリップしたようでした。

あと、音楽も生演奏なので、LIVE感もしっかり味わえます。


途中、とっても大人な(アダルト的・・ともいう??)シーンもあるのですが、そこにワタシは劇的にツボでして、大声でゲラゲラ笑ってた。それも、SHOWの魅力ですよね。

image


実は、並びの席が、RADIO DRAGONでも一緒だった盟友の菅野結以ちゃんも来ていて、わー♡って再会。

彼女は、相変わらず、超絶キュートでお姫さまみたいだった。



あー。にしても、思いだし笑いしたり、思いだし興奮するほど、ものすごいSHOWを体感出来ました。


EMPIREは、18日の金曜日に初日を迎えたばかりなので、ぜひ素敵な夏の思い出作りに行ってみてくださいな。

友達とワイワイしても、デートにもオススメですよん。

夏の夜、極上の夢時間を味わってみてくださいな。

image


ほにゃ。

一日だけ生まれかわれるなら、あんな柔らかい超人的体になってみたい・・・・。




みやれ