photo:01



雨なんて吹っ飛ばすぐらいステキな結婚パーティーでした。

その様子を報告\(^o^)/


昨日は、編集さんであり、そこからお友達になったあっちゃんと、ケンタさんの結婚パーティーでした。


あっちゃんとは、何年も前に撮影現場でLB(LUNCHI BEER)の話でものすごく盛り上がり、そこからずーっと繋がっていられる関係。お泊りまでさせてもらったり、二人とも飲兵衛なんで(笑)ベロンベロンに酔っ払ったり。。あっちゃんの休日の過ごし方とか好きな本とかも理想だし、名前の通り、温かい気持ちの持ち主で、大好きな人。

お家でパーティーした時に、ケンタさんともお会いして、その時に、なぜかサイン入りのお手紙とエルレの細美さんと同じギターのストラップをもらって、めちゃくちゃロックで熱くハッピーな人。一回会っただけで、あんなに楽しいインパクトと思い出残してくれる人はなかなかいない。


そんな二人が結婚。

嬉しすぎる。


photo:02



あっちゃん\(^o^)/

可愛すぎやろ。

二次会スタイルはミニスカートのドレスにドクターマーチン。

このスタイル、彼女らしすぎる。

動きやすいし、ワタシもいつかの機会あったら、こーいうのしたい!!

ロックスターの嫁って感じ♡


photo:03



そして、ロックスターケンタ氏(笑)

このギター持って登場。布袋さんモデル。

似合いすぎ。

登場曲はコンプレックスのビーマイベイベビーマイベイベ。


69の日らしい!!


photo:04



親友のしのあきちゃんも、披露宴では号泣だったらしい。

乾杯の音頭などなど、お疲れさまーでした。


photo:05



布袋さんモデルギターはみんなが写真撮ってて、ロックスター気取ってみたりね。



で、この日のコンセプトはロックフェス!!だから、あいにくの雨で屋内になってしまったけど、晴れたら外で更にフェス気分だったんだけどね。。

でも、会場には生ビールサーバーがあったり、BGMがハイスタやエルレ、ブランキー、バースデー、スチャダラパーなどなど、個人的にものすんごいツボな選曲でした。さすが。


photo:06



そして、出し物もフェス!!!

photo:08



ハイスタのStay Gold!!、

ちょー盛り上がる。


photo:07



嫁のあっちゃんも参加!!


photo:10



会場は最高に盛り上がって、すごかった!!!


あと、新郎のケンタさんから、新婦のあっちゃんへの愛あるステキなサプライズがあったり、みんなで乾杯と笑顔と音楽と声援でお祝いした本当に温かい空気で満たされていました。


photo:11



大好きな二人の結婚。憧れの夫婦。

お互いが相手を思いやり、飾らないスタイルで、きっとそれがずーっと変わらず築いていかれるんだろーなぁって。

いつまでもお幸せに( ´ ▽ ` )ノ

またこの二人とベロンベロンになりたいぜー!!


あー。

ちょっと結婚したくなるね。。


まぁ、それもこれもタイミング。

この人なら…とか、この人とずっと一緒にいたいなぁーとか感じることが出来たら、したいなぁとか思う。。

逆プロポーズも全然ありでしょ(笑)


まぁ、ひとりも気楽で大好きだから、そのタイミングはいつになるやら…だけどね。



みやれ










iPhoneからの投稿