あのAYAさん❤の新刊と今年もビクシー特集ゴシップス増刊号も予約♡そしてウニャ♡Lumowell | Lの記録

Lの記録

日々のワークアウト記録です。
野良猫の保護、TNR活動もしています。

日々の朝ワークアウトで

チョコチョコチョコチョコしていた
メニューを記録ニコ星

(笑)



淡々としててお気に入りLumowellラブラブ

CGやけど
王道ワークアウトやから
細かいフォームとかは大丈夫ウインクラブラブ(笑)



カウントもあるし
タイマーもある
次のエクササイズも教えてくれる

さくさくっとやれるおねがい
ハイニーしてる

ジャンプランジ

スクワットからお尻キック

サイドジャンプランジ

簡単なジャックス

ジャンプスクワット




短時間メニューが助かるぅウインク


次も短時間メニュー
カロリーは150も燃焼しない(笑)爆笑



ジャックス

走る

こりゃランジかな

スクワットしてレッグリフト


プランクジャックスラブラブ

そしてピラティスアブおねがい

6分間あなどれないプンプンキラキラキラキラキラキラ










もうひとつお腹

ビクシーモデルのようなお腹をゲット(笑)
ウインク








お約束のサイドプランク


オブリーク

さくさくっとやれるから
重宝してますラブラブラブラブラブラブラブルンルンルンルン



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ちょっと先になるけど


仲良しさんたちもみんな好きだと思うラブ


AYAさんラブラブ
わたしのイメージでは日本のZちゃん照れピンクハート(笑)


わっお願いピンクハート
おそろいのリーボックやキョロキョロラブラブラブラブ



素敵なAYAさんのDVDつき
ボディメソッドが出るっラブ

めいキャバリアちゃんちゃんハート予約するかなっおねがいピンクハートピンクハート



じつはやってないけど(笑)
コレクションとして買ってたAYAさんのDVD

これ
ブログにのせてなかったっけびっくり


普段ガシャガシャバンバン
ワークアウトやってる人はちょーっと物足りないかもてへぺろ

でも運動初心者さんにはおすすめのインターバルトレーニングおねがいピンクハート






素敵ですラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




そして
老若男女みんなの憧れビクシーモデル満載のゴシップス増刊号爆笑キラキラキラキラキラキラ

今年も発売チューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



昔のも断捨離してない 下矢印下矢印





捨てれないよねキャバリアめいちゃんハート(笑)

あのアメ限の

あの写真

わたしも寝れなくなるかも滝汗
こわいゲッソリガーンガーン




うにやにやうにやにやうにやにやうにゃんうにゃんうにゃんうんちうんちうんちunyaunyaunyaunyaunyaunyaunyaunyaunyaunya

ウニャニャたん

うんちunyaうんちunyaうんちうにやにや




VYPERサイコーだよっ

✧٩(ˊωˋ*)و✧



全身あっという間にほぐせるよハート


クマたまちゃんを真似したニコニコ下矢印



これはあかん( ´;゚;ё;゚;)
そのものになってまう





かわいいでしょ照れピンクハートピンクハートピンクハート


VYPERはふつうにゴリゴリもできるし
ブルブルしながらも使えるし
グリッドとダブルで使ってるニコニコ

ピンクだよぉ
ピンク
ピンク照れラブラブルンルンラブラブルンルン


(笑)






今夜はちょっと夜更かし
明日は遅起き(笑)