BMWのショップでいただいたスタンプラリー



{4398C08D-238B-4216-9C8A-8BF3BE5A6310}



長野県内は3ヶ所あるのですが

暖かい方面へと思い山梨県の道の駅みのぶへ

高速優先と一般道優先共に同じくらいの距離なので

一般道をユックリ走りながら2時間くらいで到着

駐車場は満車状態でしたが端っこに駐車



{B92A2605-ED3E-46B0-A26C-E3E1CE384AE1}



多くの家族連れなどで大にぎわいでしたが



{90E80543-9704-4CB1-B01F-3E9CB0AFC38B}



{0E8E6548-AB91-4108-A4C2-F2D6B1B728FB}



パンフレットに書かれている通り

東京ドーム11個分の広さなので混雑感はなし



{8AA7E53A-13DC-4F00-80D4-FA2F0B12D6BF}



{D9E627B1-6F68-4724-84FF-D96998CE2F8D}



{51AC3DCF-5A5E-4BD6-B5FE-4854CB2DFC5B}



道の駅内でスタンプを押した後



{7E15C49A-6EA0-4FAB-8C65-0EA6CF674F17}



広い敷地内を景色を楽しみながら散策 

様々な遊具や日本庭園やBBQ施設や整備された芝生



{A6404CE6-CA56-46D2-948B-852BD057D28A}



{5D396A1A-B721-4872-930C-846BC831FD35}



{AB4FB571-1FBE-4B6B-B487-A1A29465B308}



レストランに喫茶店は行列状態でしたが

お弁当を作ってピクニックでしたら最高!

サマーテントでユックリされている人も大勢いました。

こんなに広い施設なのに駐車可能台数が少ないのは残念

次回は孫を連れて行ってあげようと思います。

この後、中学校の同級生がやっているうどん屋さんへ