富崎NORIさんの個展 | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

富崎NORIさんの個展

{C9D9F225-C90E-434E-94CB-7EFD05617205:01}

CG作家さんの富崎NORIさんの個展、ラスト日に見に行きました

球体関節人形のお写真の展示なのです

今回はイラストではなく、人間のお写真を球体関節人形に…というもの

美弥乃もモデルをさせていただいたのですょー

TADACyEYE(S)もありました

今回、お人形大好きな小林梓ちゃんと一緒に行ってきたよ

勝手に二人は知り合いだと思ってたのだけど、実は初めましてだったんだって

にしても、あずちゃんと二人して道に自信がなかったので、ちゃんと辿り着けてよかった

最後の最後まではいられませんでしたが、NORIさんと、オチアイレイさんのトークなんかも聞けて楽しかったです

千年画廊さんで売ってた煮卵が美味しすぎた

中はこんな感じで展示してありました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mizutama-21/10720.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mizutama-21/10720.gif}

自分のメインで撮っちゃったw

{3737E779-5CD4-4386-A3F2-95F30497AC85:01}

{44751CD9-FBB4-43B3-9EFE-EB181E4682D7:01}

これはここではじめて見たTADACyEYE(S)バージョン

素敵

{65412E82-D9E0-4C78-AE08-96D8717EF95A:01}

{FC78CDF3-59A0-457D-B7AE-2DECB50275E7:01}

みやのしず情報
随時更新♪

メルマガ SIZUメール

フォローしてね!(人'w'●
Twitter:@miyanosizu


美弥乃静プロデュース!猫耳カフェバーあけ☆たま
場所 池袋グレイスカフェ
東京都豊島区南池袋1丁目9-24
明治通り真っ直ぐ!徒歩約6分

お問い合わせ、ご予約