本日のライブはこちら! | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

本日のライブはこちら!

{D2FFCA69-5C58-4CA9-B144-3377A8C84990:01}

ついに来ました

はるちん、バースデーイベント

色々みんなで計画もしつつ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mizutama-21/10720.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mizutama-21/10720.gif}

楽しみであります

忘れ物がないか心配であります

やりたいことが疲れてできなかったあ(´;Д;`)

あ、チェキあけ☆たまでやります
 
一応物販みやののも持ってきてますが、なんとなくあけ☆たままとまってやりますのでよろしくお願いします

CDやDVDはちょこちょこ持っていきます

そしてチェキですが

一枚500円

お客様入りですとユニット価格で1000円とさせていただきます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/ria0drop/32346.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/ria0drop/32346.gif}

全員とだと4ショットだよ

両手に華だね(笑

今回は、あけ☆たまの最近振りをやってなかった曲を振りつきでやります

みんなで必死に思い出しました

ちなみにトゥインクルスノウではありませぬww

あれは唯一振付師さんに振付をお願いした曲なんですけど、ソロ部分が難しすぎて正式な振りが追いつけないというww

でも3人での振りのまとまりはダントツ

ちなみに他の曲はみやのが振付を担当しています

踊れない人でも動いて見える振りです

でも、普段みやのはソロ活動なので、全くフォーメーションチェンジっていうのが頭になく、みんな定位置のままですが(笑

先日はリハで、息切れして、いつもはぴょんぴょん飛んでるのに、みんな上半身しか動かしてないというひどい状態だったので、今日は息切れ気にせず全力でやりたいと思います

一応一番末っ子だしね

当日いらっしゃる方も大歓迎

予約なしでも大丈夫だよ

受付で、あけ☆たま
美弥乃静扱いと言ってね

よろしくです

{1D6217FD-824C-4CDC-85DF-88783B3FFAAD:01}


『蒼井 悠 Birthday Live~ありがとうの日~』

【時間】
open12:00 start12:30

【場所】
池袋ビッグバンボックス
http://www.bigbangbox.com/

【料金】
¥3,000(1ドリンク別)

【出演】
蒼井 悠
あけ☆たま(美弥乃 静・hashiri・蒼井 悠)
FICE
あさくらはるか17
百合(大和撫子)
山岸 悟
kotoki

【MC】
梶田 ガクシ