Live in Heart LIVE SP mission110. | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

Live in Heart LIVE SP mission110.

{2F79B5C0-9A28-4A78-8642-6B962500EC47:01}

Live in Heart LIVE SP mission110.
〈新しい旅立ちに元気なエールを‼︎!〉
日時  4月20日(日曜日)
時間 11:40 開場  12:00 開演
場所 Live Garage 秋田犬

出演者
園林檎、sizu&hashiri、あさくらはるか17、藤原ともみ、鈴木まりえ

sizu&hashiriで出演してきました

hashiriちゃんは4月ぶりのライブだって

でもはるか17ちゃんもまりえちゃんもいて、ほっとするライブだった

{05439EE1-71FF-40CA-A1DA-88491083A582:01}

Coccoのみのセトリにしたの

そんで色違いでお揃いのワンピにしてみたよ

なんか、だぼっとしたワンピ的なイメージなんだよね

最近カバーを歌うこと少ないし、物覚え悪いしでめっちゃ緊張しました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hamuuma86/30376.gif}

Cocco好きだからすぐ覚えると思ってたのだけど、聞いてるだけど、覚えて歌うのとやっぱり違うね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/36564.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/36564.gif}

みやののせいではしりちゃんをめっちゃ不安にさせてしまったりしたのだけど

とても楽しかった

はしりちゃんは久々なのに流石の安定感

みやの久々じゃないのに声震える

でもやっぱりああいう曲好き

表現しやすい

それに練習ではうまくいかなかったところも、本番ではできた、さすがうちら緊張しいなのに、本番強い{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ba/baske-t-ai/2456.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ba/baske-t-ai/2456.gif}

セトリはこちら

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/p1/p1nky-dm1x/3857.gif}カウントダウン
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/p1/p1nky-dm1x/3857.gif}水鏡
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/p1/p1nky-dm1x/3857.gif}遺書
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/p1/p1nky-dm1x/3857.gif}強く儚いものたちへ

カウントダウンと水鏡の流れが神すぎるって話になってこうなりました

遺書は、みやのリクエスト

水鏡はhashiriちゃんリクエスト

{8BB3D5DD-9711-493F-8C4F-1E14D669623C:01}

またhashiriちゃんと歌いたいなぁ

楽しい

またCoccoセトリもいいし、他のデュエットもいいし

hashiriちゃんの歌い方好きだから。刺激にもなるし、みやの得でもあるのよ

次はちぃちゃんとはあけ☆たまにて29日ですね

よろしくです

あさくらはるか17ちゃん

ステージでもおしゃべり面白いのだけど、楽屋でもかなり面白い

みやのよ周りにいないタイプなんだよね

見てて飽きないし、安定感はんぱないし、素敵なアイドルさん

{F7B30A2E-04E2-4ED8-ADC6-6E3EB231EB8E:01}

そして安定といえば鈴木まりえちゃん

毎回オリジナルと、カバーとと歌っていて、カバー曲なん曲歌えるの?!
ってくらいの曲数歌ってきてると思う

本当すごい

まりえちゃんとは、来月の24日にまりえちゃんが司会のイベントに出演するよ

なんか大喜利とかやるらしいww

こ、答えられるのかなぁww

hashiriちゃんとみんな久々だからとても喜んでました

みやのも久々に一緒にステージできてうきうき

{D3E33718-99AE-4314-9F5A-F8B31E6592FE:01}

そして、この日、藤原ともみさんがライブ卒業らしく(正確にはあと一本)

愛にあふれた空気でした

声優さんに専念するのだって

お歌聞けてよかった

夜の部へ続く

みやのしず情報
随時更新♪

メルマガ SIZUメール

フォローしてね!(人'w'●
Twitter:@miyanosizu

☆ピックアップライブ☆

2014年8月15日
美弥乃静バースデーライブ2014!
まじかる☆きゃっと☆みーてぃんぐ!NYANDERFUL WORLD

会場:恵比寿LIVEGATEtokyo

時間:17時開場 18時開演(前物販あり)

料金 3500+1D
特典つきチケット 4500+1D(腕につける用のオリジナルデザインシュシュ、お好きなアルファベット2文字入り)予約かライブの時に特典つきチケットを購入してくださった方のみ。

1部 お芝居 「NYANDERFUL WORLD」キャスト発表をお楽しみに。

2部 ライブ
出演:美弥乃静とサイケデリックス
HAMASHI(美弥乃静、櫻衣はる、松本真)
幻のユニット発表
あけ☆たま

ゲスト: 平方元  永井真衣 FICE 他

前説:三遊亭楽大

できれば早めにご予約お願いします!

今年もやります!
しずBOX!
当日発売のみやの関連グッズをまとめて特典つけたBOXとなります☆

こちらは内容が決定したら募集開始します♪

お問い合わせ、ご予約