衣装あわせとか | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

衣装あわせとか

美弥乃静officialブログ「しずログ」-2011082916550000.jpg

明後日は

ゴジラや戦国自衛隊などで有名な
手塚昌明監督のワークショップをうけておりまして

それのラストでPV取るんで

それの衣装合わせと
銃の指導をしていただきに行きました。

今回女刑事の役をいただきまして

みやのをかっこいい女刑事ってチャレンジャー!

って思いつつ、精一杯頑張ってきつつ
勉強させていただこうと思います☆

でも結構みん映像に慣れてらっしゃるかたが多くて
さらに緊張

ですが、なんと言うか心強いというか

不安だけど楽しみ☆

みやのが使う銃

もってかえって練習してたんですが

何だか愛着がわいてしまって、一緒に寝るまでに至ります

おっきいから丁度いいんですよね、一緒に寝るのには☆

ちっさいのだと危ないし♪

相変わらず
構え方がちょっとへっぴり腰風味ですが、どうにかこうにかかっこよく

頑張るぞ(*´∀`*)

ちなみに、中野ゆりちゃんと

小椋くんも一緒で

それぞれ素敵な役をもらっておりました☆

今日のにゃんこ

photo:02



メルマガ SIZUメール

3rdアルバム「ムゲンダイ~∞」通販ページ

美弥乃静ライブ、イベント情報

Twitter

クロノクラヴィス HP