いただきもの特集1 | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

いただきもの特集1

photo:01



photo:02



バースデーいただきもの特集☆

本当にみやのを思い浮かべながら選んでくれたと思うと嬉しすぎます(*´∀`*)

今年は女子力あっぷなものが多いですょ♪

これでアップ(●´∀`●)/

あと大人になったなって思ったのは

お酒をいただいたこと

リキュールはまったりいただきます(。・ω・。)

photo:03



ぬこ!ぬこがついてる!ぬこプラス女子力!ちなみに女の子からです。

photo:04



バースディシャンプーリンスも女の子から、何だか勿体無くて使えない!
次も女の子。

いちいち可愛いっす!女子力あげます!

photo:05



photo:06



リアンちゃんの小説ももらった☆

photo:07



スタイルよく見えるお洋服!

よくわかってらっしゃる!

photo:17



こっちは大人っぽいお洋服!

photo:18



にゃー!

photo:19



最近ちょっぴり遠のいていく女子力が可愛い女の子たちのおかげで舞い戻ってきてる気がします!


photo:08



ぬこー!ぬこー!黒猫はやっぱりかわゆいね(o^^o)

photo:09



これいい香りするの、薔薇好き☆
飾ってます!

photo:10



ネックレス!これすごい綺麗なのー。
お姫様みたいなのー!

photo:11



photo:12



photo:13



ロクシタンの洗顔フォームや、バスグッズなど。

美肌を!少しずつ、みんなの愛で美肌を目指します!

photo:14



photo:15



アイラインや、リップグロス

おすすめなやつをくれたんだと思います!そういうの嬉しいねー☆

全部はのせらんないかもだけど

少しずつ更新していきますー!

つづく

今日のにゃんこ

なんだなんだ?

photo:16




メルマガ SIZUメール

3rdアルバム「ムゲンダイ~∞」通販ページ

美弥乃静ライブ、イベント情報

Twitter

クロノクラヴィス HP