8月ハッピーバースディ | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

8月ハッピーバースディ

8月はみやのと、ゆかりんと、ままりんの誕生日月

あやちゃんは7月だけど

というわけで先日、お食事会をしました(*^o^*)

しず、しずまま
ゆかりん、ゆかりんまま
あやちゃんと☆

バースディでティアラだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01



photo:02



photo:03



ままりんも区切りの誕生日(24日なのです)

珍しくうちのままりんも写真に参加してくれました。

photo:04



みんなでおめでとう☆

記念写真もみんなでもらって帰りました(*^o^*)

みんなが誕生日プレゼントくれた!

ゆかりん、ゆかりんままが
にゃんこのお人形と赤いバッグ。

早速使ってます(o^^o)

あやちゃんはレトロな時計☆

きゃっきゃっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そうそう

ゆかりんとずっとバースディオフ会しようって話してて

なかなか合う日がなかったのだけど

9月19日の祝日になりました!

時間や内容はまだ決まってないのだけど、是非開けといてくださいね。


2人で話し合って軽い内容決めたら
またブログに書きます☆

今日のにゃんこ

photo:05



仲良し!

メルマガ SIZUメール

CD「ムゲンダイー∞」サードミニアルバム通販ページ

美弥乃静ライブ、イベント情報

Twitter

クロノクラヴィス HP