櫻衣はるちゃんバースディライブ | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

櫻衣はるちゃんバースディライブ

photo:01



先日櫻衣はるちゃんバースディライブでした☆

はるるの頑張りと

はるるの魅力をいっぱい見れた一日でした。

みやのがはるるの出番に絡ませていただいたりしたので
あんまり客席とかから見れなかったのが残念。

でも一緒に歌わせてもらって嬉しかった!

練習足りなかったけど、ステージに一緒に立ったらとっても安心感のある女の子です。

みやのは最初の
ふわふわ時間


とみやののステージの時の
輪廻(コラボアルバム、ムゲンダイより)


はるるのステージの時の
凛ロック(ムゲンダイより)

を一緒に歌わせてもらいました。

最初の画像は輪廻を歌った時に

母が以前作ったピンク妖精と天使

どっちも手を広げると天使みたいに羽根が広がるの☆

photo:02



最初にあさくらと、みやのと、はるるで

ラジオ体操をやりました。

それは815の時に3人で着た水玉衣装

の画像取り忘れたので3ショット。

ライブ前にやったはるるとの収録はこのラジオ体操の収録でした☆

ヒッヒッフーが採用になってよかったです(笑

ラジオ体操の音声とるからと、よくわからない間に行って
ノリでいっぱつどり的な感じで参加させていただきました。

誘ってくれてありがとう☆

あれよく聞いたら、はるる面白いこと言ってるのww

そして本番

またまたよくわからない感じで

みやのと、あさくらはステージに立ち

可愛い服で思い切り真顔気味でライブ体操しました。

でもどんな体操かわからないので

はるるをチラ見しながらやったんですが、以外とあってたよと母が言ってたのでよかったです☆

そしてはるるのTシャツ買いました!

黒バージョンだお!

Tシャツって楽しいねー(*^o^*)

photo:03



凛ロックはコラボアルバムに入ってるまいにゃんと歌ってる曲なんですが

はるるが気に入ってくれていて

歌おうって言ってくれたの(o^^o)

そういうのってすごく嬉しい☆

そしてファンのみんなからの愛☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すごいよこれ!
はるるの幸せものっ☆

photo:04



ファンの方やお友達や出演者さんや、スタッフのかたたちの愛に溢れたイベントでした☆

アンコール明けにケーキサプライズ(o^^o)

火を消すと同時にクラッカー☆

帰りにはメッセージと「ありがとう」ってプレゼントまでくれて

はるるの気遣いにも暖かくなりました。

はるるおめでとう!

これからもよろしくね(*^o^*)

ここからは色々撮った画像たち☆

photo:05



ゆめかちゃんと。

9月4日はゆめかちゃんのバースディライブだょ!

みやの、ユニフォーム着させてもらえるらしい!楽しみ。
9月はほとんどライブがないので、是非会いに来てね!
一緒にわいわいしよう。

そして響己たん☆

photo:10



photo:06



米?!

photo:07



photo:08



誕生日プレゼントに

青森りんご味

ネコまっしぐら

っていう響己たん特製の米をいただきました!

やばい、たべても袋とっとこう。

結構細かいとこまで書いてあるです。

ネコまっしぐら、かわゆい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんと、あさくらも誕生日プレゼントくれました

リンたんキター!

photo:09



カワユスなぁ♫

ちょっと動くって書いてあったから、うきうき色んなところをギュッギュ押してみても何もおこらず

説明も書いておらず

よくよく見てわかったことは

手足が上下動かせるってことでした。

ちょっとだー、間違いなくちょっとだー!

最後に、ライブを見に来てた

あやちゃんと、ゆかりん♫

相変わらず女子力高しです☆

photo:11



今日のにゃんこ!

仲良しにゃー!!

photo:12



メルマガ SIZUメール

CD「ムゲンダイー∞」サードミニアルバム通販ページ

美弥乃静ライブ、イベント情報

Twitter

クロノクラヴィス HP