お写真の撮影でした | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

お写真の撮影でした

photo:01



先日、とある撮影に行ってきました。

お写真の撮影だょ☆

お仕事で撮影は久しぶりっ、お写真も最近離れてたもんなぁ。

はるちんも一緒(o^^o)

TADACyさんが誕生日にくれた目玉のリボンを頭につけてみたよ!

神ゴムのとこにつけたら、これすごく可愛い☆

赤いのとかもいいなぁ、今度二重につけてみようかな♫

photo:02



目もカラコン

青のカラコンにするつもりだったのだけど、バースディライブの時にわけあってカピカピになって捨てちゃったのです( ;´Д`)

あとは赤白しかなくて

聞いてみたらオッケーってことだったんでこんな感じで(*^o^*)

イメージは魔界の姫です。

勝手にだけどww

はい、はるちんー☆

パステルカラーがかわゆい( ´ ▽ ` )

photo:03



photo:04



はぁと。

2人並ぶとこの組み合わせは謎すぎるって言われました。

確かに!!

photo:05



もう少し母が東京にいるので

毎日母と一緒にいます☆

色んなお話をします。

でも時間があっという間だよー。

みんなからもらったプレゼントを整理しました!

プレゼントあける瞬間ってかなりトキメクよね☆

みやのを想って選んでくれたと思いながら包装をとくのが楽しくて仕方ありませんでした(o^^o)

そのうちブログにものせますー。

みやの、嬉しいものってすぐ伝えたくなっちゃうんだよねww

明日ははるるのバースディライブです!

みんな盛り上がる準備はできてるかな?

一緒にはるるのバースディをお祝いしましょ☆

photo:06



メルマガ SIZUメール

CD「ムゲンダイー∞」サードミニアルバム通販ページ

美弥乃静ライブ、イベント情報

Twitter

クロノクラヴィス HP

今日のにゃんこ!

にゃんこは木からうまれるって?!

photo:07