レッドクリフー戦 | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

レッドクリフー戦

美弥乃静officialブログ「しずログ」-2011081921160000.jpg

レッドクリフ-戦
を見に行きました☆

歴史に疎いので大丈夫かなぁ?

なんて思いながら見に行ったのですが

超おもしろかったです!

すごい真剣に見すぎて、瞬きも少なかったかも。

戦いもダンスもセットもすごかったし

笑いどころもあったり

泣き所もしっかりあって

みやの途中で号泣(笑

元々涙腺浅いんですけど、結構気持ちよく泣かせてもらいました☆

劇団エグザエル

ということで

やっぱり圧倒的に女性の方のほうが多かったかな。

綺麗なお姉さんがいっぱい(*´∀`*)

素敵な映画や
素敵な舞台を見ると

1日の気分がよくていいよねー☆

レッドクリフ-愛

も見たかったなぁって思いました。

それに三國志とか読みたくなったよー。

メルマガ SIZUメール

CD「ムゲンダイー∞」サードミニアルバム通販ページ

美弥乃静ライブ、イベント情報

Twitter

クロノクラヴィス HP