バースディライブラスト! | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

バースディライブラスト!

photo:08



ライブラストー☆

ファイスがステージやってくれてその後は

美弥乃静withサイケデリックス

明太ロックCD発売しましたね☆

その時点でかなり時間がが押していたので
急ぎ足で歌いまくりました!

MCほとんどなしで

アタイは歌で情熱を伝えるんだ!

とそんな感じの意気込み☆

衣装は今年は白にゃんこちゃんだよ!

ピンクのリボンついてるね♪

この衣装

すごく評判よかったです(。・ω・。)

photo:01



隙間で記念写真!

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



歌った曲はコチラ

♪カラフルキャンディ

はるるに去年バースデーで着た赤黒のにゃんこ衣装を着てもらう
そしてリアンちゃんには同じく去年の黒シルバーのちょうちょっぽい衣装を着て飴を投げてもらう。

またみやのの衣装を着てもらおう大会ー!!

うはうは

かわゆし☆

photo:06



photo:07



♪ミツメテイテ
♪KISS KISS CHU

ファイス呼び込んで

♪六本木心中

炎ちゃんとみやのが歌い

氷ちゃんがヲタ芸を先導してくれる

しかも六本木心中で☆

ステージから見て圧巻でした!

楽しかった!

炎ちゃんは歌ってる時の声がとても好きなんですょ☆

その後みやのは着替えに

その間に、コバンザメという曲のインストでバンドメンバー紹介

サックスでたるるんが加わりました!

ドクロ服に着替えて再度登場

photo:09



photo:10



♪明太ロック
♪踊り人形
♪束縛
♪万華鏡
♪ノンストップ

途中で完全サプライズで

ファンの方がくださったケーキが(*´∀`*)

にゃんこー!

みやのがのってるー!

超可愛い☆

photo:11



出演者のみんなが持ってきて出てくれました!

そしてファイスとサイケデリックスからプレゼントもらったょ♪

ファイスからは黒猫の三段ティーポット

ファイスからもらった黒猫グッズが順調に増えています☆

サイケデリックスからロクシタンのハンドクリーム!!

(●´∀`●)

そしてみんなのカミテープみたいなのとか
クラッカーとか

タイミングが神すぎて感動でした☆

ラストは

あつくあつく

をみんなで唄いました☆

あつくーあつくー

もえてーもえてー♪

を大合唱☆

本当にすごく楽しい誕生日になりました!

みんなの愛情すごく感じました!

本当にありがとう!

思い出すと涙が出そうになります。

楽しい楽しい時間

プレッシャーいっぱいだけど
いつも本番むかえて
みんなとあうと楽しくてテンションあがって。

不安なんてぶっ飛びます☆
ありがとうございました!

何日もかけて
ブログ綴りました☆

長いブログになっちゃったけど

最後まで読んでくれてありがとう(*´∀`*)

これからもよろしくお願いいたします☆

photo:12



photo:13



photo:14



メルマガ SIZUメール

CD「ムゲンダイー∞」サードミニアルバム通販ページ

美弥乃静ライブ、イベント情報

Twitter

クロノクラヴィス HP