はるるバースデーを一緒にお祝いしょう | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

はるるバースデーを一緒にお祝いしょう

美弥乃静officialブログ「しずログ」-__~0087.jpg

次は
はるるのバースデーライブですょ☆

平日で早い時間ではありますがぜひご来場ください♪

というわけで今日は

朝早くからはるるととある音声をとってきました♪

うふふ

カオスだわ♪

楽しかった。

みやのは最初やら、後半やら
最後やらに出ています(。・ω・。)

ちょこちょこいます

しかもまたもや、はるるにみやのの
ママリンお手製キラキラ衣装をはるるに着てもらおうと目論んでおります!


だって当たり前だけど自分じゃ一着しか着れないんだもの!

だからねっ、はるるにちょっと派手なの着てもらおうかなって☆

一緒に歌う時にね(@゜▽゜@)
うはー、可愛い子に色々着せるの楽しいわー☆

22日曜は高円寺で僕と握手!

画像は2人の曲を練習する図

こんなポーズがあるかどうから当日お確かめください☆

今日のぬこ

photo:02



お手上げっ!

メルマガ SIZUメール

新CD「∞~ムゲンダイ」発売情報&しずボックス予約情報

美弥乃静ライブ、イベント情報

Twitter

クロノクラヴィス HP