バースディ壱 | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

バースディ壱

バースデー続き☆

みやのの中で

盛りだくさんすぎて書き終わるかどうか不安になってきましたよ♪

ボイドラは写真いっぱいあるからのっけたいし。

photo:01



順番にいくと

まず最初に

すぐるさんと福地さんに前説やっていただいちゃいました☆

photo:02



リハーサルの画像しかないけどっ

いいとも風に

美弥乃静のお誕生日を祝っていいともー♪

って感じで(笑

途中テレフォンショッキング的にあさくらが呼ばれ

楽屋裏な突撃インタビューしにいくも

いるのはほとんどサイケメンバー

しかも他にいた若い子たちはあさくら来たら逃げる逃げる(笑


楽しい前説してくださいました!


そこからチェックのロングドレスで出てくるみやの

実はパープル好きなんです!

photo:03



photo:04



ロングドレスだからスローなお歌を歌うのかな?

と思うだろうみんなの予想を裏切り

しずメドレーはstarryseasonから始まりました。

そしてそのまま

815日に発売されましたコラボアルバム「ムゲンダイ」の曲メドレーを歌う!

2人のを1人で歌うから大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でもこれからも相方の声も入ってるやつを使わせてもらってライブで歌おうと思います☆

♪starry season
♪凛ロック/まいにゃん
♪果実中毒/かりんたん
♪DOLL/さとちゃん
♪ムゲンダイ/トモちゃん

二枚同時購入しておしゃべりCDはもらったかな?

まだ枚数は大丈夫そうだからご安心を(*´∀`*)

そしてその後はかなりタイトに朝倉咲ちゃんと櫻衣はるちゃんに出てきてもらいました☆

衣装はみやのの衣装

以前まりいさんと利心さんに着て踊ってもらったので3着ある衣装なのです!

やっぱり2人とも似合うわー。

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:11



♪はるるソロ
♪輪廻/しずはる
♪宇宙警察☆マシュマロン/しずさき
♪さきソロ
♪はるさき

はるるとあさくらにもコラボってもらっちゃいました☆

朝倉咲ちゃんのアルバムに入ってる

招魂祭

という曲の振り付けをはるるがしてるということで

あさくらが歌って2人で踊っていただきました!

2人ともありがとう!

あさくらと歌ったマシュマロンはレンタル彼女という

今度リリース(みやののキャラクターのリリース日はまだ未定だけど)のゲームの挿入歌になってます♪

可愛いらしすぎて歌ってると照れ臭くなってきちゃうのー。

はるるとは輪廻

これは完全に初めて御披露目だから緊張しちゃいましたー。

みやの、ハモるとつられる(ノд<。)゜。

これから徐々に盛り上げ方を考えていけたらいいなと思います☆

その後は転換があって

TADACyEYE(s)でした(。・ω・。)

あやちゃんがとってくれた!

唯一の写真

photo:13



ただしーあいず見れてよかったですって感想も何人かからいただきました☆

やっぱり色んなカラーの方が集まるとさらにカラーが際立つというか

いいよねっ☆

ただしーあいずでなんとsizuにサプライズが!

みやのとsizuは同じ誕生日なんだそうで、祝ってくれました!

ダブルバースディです♫

本当泣きそうになった

まさかサプライズとかあると思わなかったんだもの!

ハッピーバースディまで歌ってもらった!もう贅沢!

しずさん、何か一言

って言われたから、感動を伝えようとしたのに、がっつりドラム入るし
何事もなかったかのように曲に戻るし(笑

あああああああ

ってなりますね!

いつもやられてるTADACyさんの気持ちがわかりましたww


そしてその後は速攻ボイスドラマです。

続く→

おまけ

レアふざけ写真
photo:12



メルマガ SIZUメール

CD「ムゲンダイー∞」サードミニアルバム通販ページ

美弥乃静ライブ、イベント情報

Twitter

クロノクラヴィス HP