ワークショップでした。 | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

ワークショップでした。

美弥乃静officialブログ「しずログ」-110817_2348~01.jpg

バースデーライブ終わって一番最初にやったことがワークショップでした☆

ゆりちゃんも一緒なんだよ(*´∀`*)

ライブ終わって一時気管支が痛かったのだけど、どうにか大丈夫そうでよかったです(。・ω・。)

今日のワークショップも超激緊張しました!

面接とかの練習もあったの

オーディション!

最近とんとオーディションうけてないです(><)

それに銃の撃ち方なども教わりました!

みやのへっぴり腰!

パンチは猫パンチだし。

ワークショップラストまでには様になるようにならないと!!

というわけで銃をお借りしてかえっています☆

職質うけませんように!

ゆりちゃん今日も可愛かった。

おっきなメガネが似合うってよいなぁー、みやのつけたことはないけど似合わないような気がする(´Д`)

お洒落ー!!

ワークショップラストはショートムービーをとるんですよ!!

楽しみ☆

がんばろっ(*´∀`*)

メルマガ SIZUメール

CD「ムゲンダイー∞」サードミニアルバム通販ページ

美弥乃静ライブ、イベント情報

Twitter

クロノクラヴィス HP