しずT メッセージボード | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

しずT メッセージボード

ちょっとずつ細かく更新していきます☆

まずは超可愛かった815記念しずTシャツ!

じゃじゃん!!

photo:01



にゃんこかわゆしです!

ちゃんと出演者の名前入ってます♫

センスいいなぁー。

これ作るのきっと大変だったよね、ありがとうございます(o^^o)

ちゃんとファイスのはピンクとブルーなんだよ♪

みやののはもちろん黒!

ファン有志一同様で作ってくださいました☆

こんな可愛いTシャツだったら汗かいた帰りに買って帰っちゃうよねぇ

でも普通には販売してません☆

それも勿体ないくらい可愛い♪

すごくすごく嬉しかったです!( 〃▽〃)

このTシャツ大切にしますね!

なかなか自分じゃ作れないし、めっちゃいい記念になりました!

すごい誕生日プレゼントです☆

にゃんこー

photo:02



そして恒例になっております、みんなからのメッセージボード!

いつの間に!?

ってかたもメッセージくださっていて毎回めっちゃ嬉しいんです☆

きゃっきゃっ!

photo:03



イラストの美弥乃の似顔絵は、胸さん割り増しなんだそうですっ。

よくわかってらっしゃる!

もう胸が増える希望がなくなってしまった今となっては、自分の中で

つるぺたはネタです(*^o^*)