「今日からポジティブな自分に生まれ変わる!」 | 立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

宮の森ピアノ教室講師、畠山ゆみこです♪ピアノを楽しみたい子、集まろう!!!弾きたい曲がひけるようになるためのレッスン♪音楽の都ウィーンからやってきた、最高級ベーゼンドルファーピアノでの完全予約制・個人レッスン

今日からポジティブな自分に生まれ変わる/苫米地 英人

¥1,470
Amazon.co.jp





突然  

この本が部屋にポンと



置かれててミッキー







家族が置いてくれたのかなカラフルパンダ






おもしろかったのは



「ポジティブに生きなさい」

とか

「自分を好きになりなさい」

とか

そういった類の本ではなく






本当に
やりたいと思っていることを整理できたり



理想の自分に生まれ変わることができる


と言うことを






「脳のしくみ」の観点から書かれているところえんぴつ





さらに




読んで ふ~ん と思って

終わりじゃないト音記号




自分で書き込める

ワークシートが付いていて


やってみようかな って思えるherumetto







「やらなければいけないこと」



「やりたいこと」って


案外ごっちゃになっているんですよね・・・






やりたいことをハッキリさせて


やりたいこと中心の


すてきな人生にするぞ↑↑ハートハート




と思えた1冊ですりんご





ペタしてね