宮の森・・・ネーミングのイメージ | 立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

宮の森ピアノ教室講師、畠山ゆみこです♪ピアノを楽しみたい子、集まろう!!!弾きたい曲がひけるようになるためのレッスン♪音楽の都ウィーンからやってきた、最高級ベーゼンドルファーピアノでの完全予約制・個人レッスン


私が生まれ育った故郷




金沢の実家のすぐ側に





神社があります





宮の森ピアノ教室




幼いころ遊んだ懐かしい場所





清らかな場所であり 青空




いつも見守ってくれているような




大切な場所でもあります








そんな


神社の森のイメージ・・・・きら






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






ある日



風にのって飛んできた種



小鳥がくわえて運んできた種 





地に落ちて芽が出て 双葉





最初は それはそれは




小さな幼木も 









教室に集い 学び 




愛情を持って指導させて頂き




小さな木も成長し 幹を育て枝葉をつけて








大きな木となり 仲間も増えて 






やがては大きな森へと・・・・・












願いを込めて。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ペタしてね