昨日は、ある方の紹介で、素敵な女性とお会いしてきました。


肥満解決1000人プロジェクトの主旨を理解していただき


設定していただきました。


待ち合わせ場所は、丸の内ホテルの「ポム・ダダン」です。



アラフォーから美しく輝き続けるためのダイエット♪-ポム・ダダン



落ち着いた雰囲気の中で、お話が進みます。


ピアノの生演奏が優雅な気分になります 音譜



ハイビスカスのハーブティをいただきました。


可愛らしい赤い花びらがポットでゆれてます。


すっぱくて美味しい(笑)


この季節には、ビタミンは、たっぷり摂りたいですね!


今回は、お茶のみですが、次回はお食事もいただきたいです。



お会いした方は、メタボに関する知識も豊富で


大学病院の先生と教材を作成しているのだそう。


とてもわかりやすいことからも


肥満解決1000人プロジェクトでも取り入れたいと思っています。



いろいろと話がはずみ・・・


気が付いたら、なんと2時間以上も経っておりました。


素敵な出会いをいただいたことで


プロジェクトも新たな境地に進んでいきそうです。


感謝の日でした ドキドキ









ポム・ダダンフレンチ / 大手町駅東京駅二重橋前駅