アラフォーから美しく輝き続けるためのダイエット♪-110614_20021511.jpg

アラフォーから美しく輝き続けるためのダイエット♪-110614_18542211.jpg



昨日は、アウター製品を買いに溜池山王へ行って参りました DASH!

陽射しが厳しいこの季節は、紫外線対策もしっかりせねばなりません。

アンチエイジングには、うっかり日焼けを防ぎましょう ビックリマーク


ダイエットには、タンパク質を意識することをお伝えしています。

筋肉をつけ、基礎代謝を上げて、痩せやすい体を作るためですが

タンパク質は体の大部分を作りますから、もちろんお肌のためにも必要です。

ということで?良質のタンパク質を求めて「鳥通」でお食事


(↑ そこかい:笑)


以前から気になっていましたが、素通りしていたお店です。


サラリーマンが、次々と入ってきますね!



焼鳥はもちろん、マグロステーキは最高でした~♪

ダイエット談議をしながら楽しく美味しい時間を過ごしてきました。




鳥通 居酒屋 / 溜池山王駅赤坂駅国会議事堂前駅