肥満予防管理士OL@ひかるの女度Upの秘訣♪-110118_21222411.jpg

肥満予防管理士OL@ひかるの女度Upの秘訣♪-110118_21481911.jpg



昨日は、アフターファイブにアチーブメントの定例会 に行きました 合格

毎回楽しみに参加するのですが、

今回は、少数精鋭で濃密な内容となりました。

具体的な目的&目標意識の設定など

目から鱗で、大変参考になりました♪


特に、自分の苦手とする時間管理については


気づきが多かったです ひらめき電球

来月は、素晴らしいスピーカーが見えるとのこと!

またまた楽しみです 音譜


終了後は、前澤さんオススメのやきとん屋でオフ会でした。


やきとん 赤達磨」 さんです。


実は、ホルモン系は、脂肪が少なくてオススメなんですよぉ。


とはいえ・・・私は、レバーがダメなんだけど あせる


でもっ!こちらの「ればてき」は、生臭くなく、美味しくいただけました。


白せんまい、煮込み、酢もつなど、どれも満足でした。


串焼きも言うことなし グッド!


私的には、もう一つのヒットは「小川酒造のゆず酒」でした。


これが、フレッシュでめちゃめちゃ美味しかったです。


(ちょっと飲みすぎで、ご機嫌状態でした:笑)


早速お取寄せしようと、リサーチ開始っと・・・。



美味しいお料理と供に、素敵な時間を過ごしました。

福島さん♪このご縁に感謝です ドキドキ


やきとん 赤達磨 焼きとん / 三軒茶屋駅西太子堂駅若林駅