ブログを書いてて時々思います。


あれ!?
昔こんな事書いたよな?

って。



そして、自身で過去記事を読むと・・・



我ながら読み応えがある!
( ̄ー ̄)b



僕はブログを書くとき、エネルギーを込めて書いています。


どうせ書くなら読んだ相手の網膜に映像が映るようにと!



ブログの大好きな所は自分の好きな事を自由に表現できること。


ハンドボールはもちろん!
スポーツ全般、邦楽や雑学も大好きです!!


普通だったらモンモンと考えている事をブログで表現して不特定多数の人に発信できる!


その場で思った事、感じた事をブログに残して置く事で自分自身の記念になります!



そして、このアメバブログで色んな方と交流ができ、心の財産を築くことが出来ました!
ヾ(^▽^)ノ


僕が宮崎大輔選手とハンドボールのメジャー化を推進している事は周知の事実ですが、それはブログという自由表現の場があるからこそ!



機会がありましたら、僕のカワイイカワイイ過去記事を読み返して下さい!!
(≧人≦)



今だからこそ感じる新たな発見・・・



きっとあると思いますよ!!


もしコメントを戴いたなら、お返事させて頂きまーす!!
o(^o^)o