いつものように宮崎大輔選手のブログを見ていると・・・



1/31(土)
スポーツギャラリー2
新宿店4Fバレーコーナー

にて、宮崎大輔トークショー&サイン会が開催
(詳しくはブログかHPで)


と書いてありました!
Σ( ̄□ ̄)!



い、いきなり・・・
(;^_^A



私事で申し訳ないのですが・・・


僕は最近会社に入ったばかりのペーペーなんです。
(^^ゞ


最近、18:00ちょうどの定時に上がった事がないので行けるかどうか・・・
(x_x;)




今、自宅にて、以前に放送されていた『アスリートたちの本音~中西哲夫が見た24時間~』にて、宮崎選手が取材を受けている映像を見ながら食事を取っていました!



以前、宮崎選手に直接お会いした時もそうだったんですが、
宮崎選手とお話しをしていると、ハンドボールが本当に大好きで熱心に語ってくれる姿と、真剣に話を聞いてくれる瞳に、自分自身が吸い込まれる錯覚すら覚えるんです!


それはテレビの画面を通しても同じ・・・



機会があればハンドボールを通して、どんどん彼と接して欲しい!

宮崎選手が推進しているハンドボールに是非注目して欲しい!!



切に願うみやむでした!(≧人≦)



みなさーん!


是非予定が合えば、宮崎大輔選手のトークショーに参加してみて下さいね!!
(^▽+^)b