月曜日ですが、僕はお休みでーす!



眠気まなこで起き、目に入って来たのは・・・
(=_=;)


一人暮らしの部屋に散らばるイベント誌・・・




・・・



・・・



Σ( ̄□ ̄)ノ



あっ忘れてた!

日本リーグ女子が再開してるんだった!
(;^_^A



早速携帯サイトでチェックチェック!
携帯(._.)


http://www.jhl.handball.jp/i/

↑ハンドボールリーグ機構の携帯サイト↑



オムロンと北國銀行は順当勝ちか・・・


おっと!
ソニーセミコンダクタ九州が広島メイプルレッズに負けてるぞ!


広島メイプルレッズもプレーオフ進出に向け尻に火が付いたようです!
これからのリーグ戦を熱くさせてくれそうですね!

(女子リーグは上位3チームまでがプレーオフ出場圏内)



2/7(土)には久々に女子リーグを観戦できるので、今後、勝負の行方に注目です!



そしてその日、僕にとって運命的な出会いが・・・

(残念ながら恋愛とかではないんです(+_+))


その事については追々少しずつブログで紹介しますね!




ハンドボール女子リーグもプレーオフ出場権争いが白熱!

是非是非注目して下さいね!!
ヾ(^▽^)ノ