今日は待ちに待ったハンド誌、『スポーツイベント・ハンドボール』の発売日!!
(^-^)v



早速書店に行って購入してきました!
□ヽ(゜▽、゜)ノ



いつもは毎月20日発売ですが、編集の都合で今月は22日の発売です!



表紙は大同特殊鋼の末松誠選手!

超カッコイー!!
(・∀・)ノ


ページをめくるとオムロンの藤間かおり選手が!!
(〃▽〃)

超キレー!!





そしてまず気になった記事をザッと読みましたが、今月は全日本総合選手権の特集だけあって日本リーグのチームが数多く紹介おりとても嬉しいです!



その他僕が興味を持ち、じっくりと熟読したい記事は・・・


宮崎大輔選手が直接記事を書いている

『From Daisuke』


以前僕のブログで紹介した橋本行弘氏(元Honda・現三重ホンダクラブ)の記事

『VOICE OF HANDBALL』

久保弘毅氏 著



日本リーグへ新規参入チーム、琉球コラソンの同時進行ドキュメント

「魂」のハンドボール

田崎健太 著




などなど、魅力満載の記事ばかり!





どれから読もうかな~
o(^o^)o




あと・・・

これは超個人的見解ですが・・・

全日本総合選手権を制したオムロンの写真が多く掲載されているのが嬉しい!
(゜o゜)


そう、オムロンの選手は綺麗な人が多いんです!
(男子選手はカッコイいと表現されるから女子選手をそう評してもいいよね)



テレビでは放映されなかった全日本総合女子決勝「オムロンVs北國銀行」の、第二延長までもつれた大熱戦を伝えるドキュメントも見応えありそうです!!
ヾ(^▽^)ノ





や、やばい・・・

今日はマトモな時間に寝れないぞ!!
(x_x;)



P.S・・・
読んだ方がいらしたらコメントして下さると嬉しいです!
(^人^)

ブログでハンドボールを語り合いましょう!!
(^-^)/~~