日付が変わったので、昨日の夜・・・



家に帰って携帯(アメブロ)をいじりながら横になっていると・・・


いつの間にかウトウトして寝てしまいました。
携帯(-_-)zzz



日付が変わってAM0:20
ふと目を覚まして宮崎大輔選手のブログを覗いてみると

~すぽると!『FEATURING SPORT』で宮崎大輔と全日本選手が出演~

の文字が!
Σ(゚Д゚)


あわててテレビを点けると・・・

やってました!
ギリギリセーフです!


『FEATURING SPORT!』とは?
タレントの水野裕子さんが色々なスポーツに挑戦して、そのスポーツの魅力を伝えるというコーナー。

今回紹介するスポーツは『ハンドボール』


宮崎選手と共にサンドボール?(3kgのボール)を利用した、『体幹』を鍛える練習

シュート練習

ポストとの競り合いからのパスカット練習

などを宮崎選手の解説を交えながらやっていましたよ!
(^o^)


ハンドボールの激しいボディコンタクトに、スポーツ好きの水野裕子さんもヘトヘト・・・


でもバスケットの経験のある水野裕子さん、パスのタイミングを間違え慌ててバックパスで対応すると

宮崎選手
「うぉー、いきなりバックパスだ!すげー!!」ヾ(^▽+^)ノ

と、彼女を誉めていました!


水野裕子さんも、ハンドボールの『自由度』を存分に楽しまれていた様子で充実した内容でした!!



こうしてテレビというメディアに紹介される事によって、少しずつメジャー化が進むといいな!



眠気まなこながら、真剣に願うみやむでした!!(/_@)b


P.S・・・
あと10分、目を覚ますのが遅かったら危なかった・・・

宮崎選手ありがとう!!
(≧人≦)