いつも僕のブログに立ち寄って頂きありがとうございます!
m(_ _)m


また、たくさんのコメントやペタを頂き本当にありがとうございます!
(≧人≦)




以前に書いた、

『あなたのプレーが見てみたい!~地引貴志選手~』

の記事に、さとまっくさんから大変興味深いコメントを頂きました!

今回は、そのコメントにお返事を書きながら進めていきたいと思います!(^-^)v



さとまっくさんへ

仕事が終わってからの練習の日々、選手たちは本当に大変だと思います!

それを支える家族の方もまた、大変でしょうね。

大同の選手の奥さんたちは横の繋がりが大変強いと聞きます、さとまっくさんのご指摘のとおり大同の強さの秘密はここにあるのかもしれません!

そして、地引選手のおかげで末松選手との思い出も増えましたね!
そういった思い出は直接会場に足を運んだ醍醐味であり、その醍醐味を実現させてくれるハンドボールは本当に素晴らしいと思います!!
これからもハンドボールの応援をよろしくお願いします!


僕もまだまだブログで紹介していない思い出や、選手達との交流、人との出会いがあります!

スポーツを好きになり、研究し、直接観戦に行って自分なりの思い出を積み重ねる事が『心の財産』を築いていく事だと信じています!


幸いハンドボールはこれからのスポーツ!

ハンドボールそのものも非常にエキサイティングですし、宮崎大輔選手をはじめファンサービスに熱心な選手も多く、非常に観戦しがいがあります!

末松選手も非常に紳士なファンサービスをされていたのも印象に残っていますよ!

これからもさとまっくさんと末松選手との交流機会が増える事を心より応援しています!!
(^-^)/~~





そしてもう一つ・・・


最近嬉しく思った事がありました!


『「私たちの生涯最高の瞬間」を見ました!』
の記事を書いたところ意外に反響が大きく、
コメントを頂いた方のブログにその事を紹介して頂いたり、実際に映画を見て頂いたり、コメントを頂いた方同士でブログ交流をしていたり・・・
と、
「ブログ冥利に尽きる」
と言っても過言ではない出来事がありました!!
°・(ノД`)・°・


ブログって素晴らしい!!

心からそう思います!!
ヾ(^▽^)ノ


今後ともハンドボールのメジャー化を根本に置きつつブログを更新していきますので、今後ともよろしくお願いしまーす!
(^人^)