明けて新年!!
(・∀・)ノ


そろそろ僕は、ハンドボール観戦を始めて一年が経とうとしています!
(^-^)/~~



ブログを始めてからは約半年、ハンドボールネタを中心に書いていますが、正直まだまだ分からない事ばかり!



イベントに参加したり、ハンド観戦に行ったりすると何時も新しい発見と感動が僕を迎えてくれます!!
(≧∀≦)b



だけど残念な事に、まだ日本リーグ全チームの試合を観戦できていないんです・・・
(/_・、)


スポーツイベント・ハンドボール誌や他の方のブログを見ると、もっともっと感動的なドラマや魅力的な選手がいる事に気付かされます!
(゜o゜)



そんな、僕だけが知っている!?
選手達の魅力を紹介したいと思います!!


名付けて・・・
「あなたのプレーが見てみたい!」


まだ出会った事が無い選手達

チーム

海外選手

プレー


僕が感じたままに紹介しますのでお楽しみに!!
ヾ(^▽^)ノ