新年、明けましておめでとうございます!!

m(u_u)m






去年は・・・


ハンドボールに出会い


宮崎大輔選手をはじめとする選手の方と出会い


アメバブログに出会い


ハンド仲間と交流ができ



とても充実した一年でした!!

o(^▽^)o



今年はもっともっとハンドボールがメジャー化し、日本のハンド界がよりレベルアップしてくれるよう、応援したいと思います!!

(^-^)/~~




ブログを書きながらいつも思うこと・・・


「どうしたら早くハンドボールがメジャー化するだろう?」と。




方法論ならいくつもあります。


・ハンドボールの民放テレビ放映

・スポーツニュースでの結果放送

・全日本チームの躍進

・女子リーグの活性化

・新たなスター選手の発掘、育成


・・・・・



でも、それらはハンド協会が考え、これから推進してくれるだろうと信じています。




僕がやって行きたいのは


・ハンドボールの魅力を多くの人に伝えたい

・ブログを通してのファン、関係者同士のつながりを広げたい

・ハンドに少しでも興味や質問を持って頂いたら、それに答えてあげたい

・できるだけ会場やイベントに足を運んで紹介し、情報の発信源になりたい

・一ファンの立場でメジャー化の提言をしたい


等々のことです!



ようは、人と人とのつながりが地道ではありますが、ハンドボールメジャー化の近道と信じています!!

(o^-')b



ペタつながり、コメントつながりで、僕のブログがきっかけで交流し合っている方もいらっしゃるようで、とても嬉しく思っているんですよ!!

(=⌒▽⌒=)





その他・・・

些細なことですが、ちょっとした計画もあるのでその都度に紹介しますね!!

(*^ー^)ノ




では!


本年もよろしくお願いしまーす!!

(^人^)




P.S・・・

自身の仕事も落ち着いたので、はやくパソコンを買って自宅にインターネットを引きたいです!

(^^ゞ