こんばんは☆


今年最大規模の修学旅行の添乗を無事に終え、
4日ぶりの自宅で記事を書いています。



それで・・・宣伝させてください!




宮本、「Aco Life」というアコースティックライブで、
2ヶ月ぶりに歌わせて頂きます♪



場所は港区虎ノ門 イタリアン☆カメリーノ
http://r.gnavi.co.jp/a804401/
東京都港区港区虎ノ門1-1-1 マスダビルB1F
 (外堀通りの一本裏道)
 ※銀座線虎ノ門9出て1分
  千代田線霞ヶ関C2出て3分
  三田線 内幸町A4出て4分



具体的な時間、料金はこちら↓



タイトル『Aco Life 104』
日時・時間:5月18日 (日) 17:30開場 17:50開演
料金:2000円(1Drink+1food付き)
出演: 田村JIN / 宮本洋平 / なぎさ /haruka / 菅嶋友里



今回もギター&コーラスのサポートは松浦洋介 さん!
2人で繰り出すあんな曲やこんな曲で疾走感溢れる30分になりそう!


一応僕は18:30頃からなんですけど、
個性豊かなアコースティックアーティストが集まっているので、
時間があれば最初から来て頂ければなあと思っています。


日曜日の夜、
店長の作る美味しくてリーズナブルなイタリアンや
美味しいお酒に舌鼓を打ちながら、
アコースティックギターと歌に身を委ねては如何でしょうか??


気負わなくても大丈夫ですし、怖くもありませんよ(笑)
皆さまのお越しをお待ちしています!
(席の関係もあるので直前でも構いません。
 何でもいいので一報頂けると助かります!)


「Aco Life」オフィシャルページ
http://jps436.wix.com/aco-life



Good Night☆



もし良ければクリックをお願い致します。


人気ブログランキングへ