TAMURAJINNのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
 私は取材を請ける際にお願い(条件)を3つ出しています。
1、彼女の状況を教えてもらいたい。
2、二次災害もあるので慎重に取り扱ってもらいたい。
そして3つ目はとても重要で言い続けています。
段々マスコミの方もご理解いただけ始めた気がしているのですが、
 
3、彼女はアイドルでは無い。
 『弾き語り』をしているミュージシャン、
 オリジナル(自分の歌)を持っているアーティスト、
 『シンガーソングライター』です。
 そう表記してもらいたい。
 
TV報道ではアイドル、地下系の被害について発表したり語っているものが多々あります。
もちろん類似していますし、決して対岸の火事ではありません。
元アイドルでもありました。
その経験もキチンと整理している子でもありました。
ただ今の彼女はひたすら自分の言葉で、自分のメロディーで、自分自身を表現しようとしている存在でした。
 
そういう女性だということを理解していただきたいと心からお願いいたします。
 
そしてその環境のほうでも色々な問題やリスクもあるのです。
 
放置してあった赤いギターケースが私達のほう(弾き語りミュージシャン)には辛すぎて辛すぎて・・・たまらない映像でした。
あのケースを背負って一人で会場まで歩いて行ってたのです。
夢を追って。
希望を持って。
成功を願って。
「伝わってくれたらいいな」と。
 
私の前で未来を語る時はとてもキラキラしていました。
出逢ってからわずかの期間でぐんぐん成長していました。
 
Aco Lifeに取材に来てくれたマスコミの方々は「この環境で、このミュージシャン達と一緒にライブをしていた」としっかり認識していただいたと思います。
 
どうかそういう風に伝えていただければと思います。
 
そして本当に頑張っている彼女が一日も早く復活することを祈ってください。
 
これを読んだ皆様全員の祈りの波動を彼女に送りましょう。
 
どうかよろしくお願いいたします。 
 
 
PS. あと何日かは
プライベートな書き込みをここでは控えさせていただきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
沢山の方からご連絡をいただきました。
 
各局番組に対応させていただきましたが悩んだ上での対応でした。
賛否両論、誹謗中傷は覚悟の上です。
 
今はただ冨田真由が一刻も早く回復し、元気になってもらいたいということのみです。
 
必ず戻ってくると皆で信じてください。
皆で祈ってください。
 
そして私以外のアーティストや友人に興味本位な心無い書き込みやアクセスをどうか何卒お止めください。
 
皆、夢を追って頑張ってるものばかりです。
 
叶うか叶わないかわからない中でギリギリに必死に頑張ってるものばかりです。
 
どうかよろしくお願いいたします。
 
また笑顔で会える日を信じ込んで。
絶対に戻ってきてもらいましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カフェインドリンクを2本飲み、睡魔と闘いながら午前4時過ぎ、無事帰宅しました。
(-`ω´-o)ゝ

『湧き出せ!温泉ズ』はまた16日に関西の『夙川Nu-Ve』ライブで再会。
主催のミチコロンブスは本日より関西在住。
それぞれ一歩も二歩も近づきました!

そしてどうやら私は来月も再来月も愛知に行くことになりそうです。(^^)v

さあ、今日はAco Life。
車の中での出来事の話をします。
そして超珍しい曲を披露するかも…。
お楽しみに。(^_^)ゞ

あ、都合により初登場する予定だった『伊藤綾子』さんは欠席になりました。

ということで…予定はトップバッターだったのでその時間何かのサプライズがあるか、全く休憩時間になるか…それも当日ギリにわかります。(@O@)

------------------------------
『Aco Life 166』
日程:2016年4月3日 (日)
場所:イタリアン☆カメリーノ
   港区虎ノ門1-1-11
     マスダビルB1
 (外堀通りの一本裏道)
   03-3593-2001
 ※銀座線虎ノ門9出て1分
  千代田線霞ヶ関C2出て3分
  三田線 内幸町A4出て4分
時間:17:30開場
   18:00開演
料金:2000円
 (ドリンク+フード付き)
出演:田村JIN / ASUCA / まんままい / KOSMOS(初) /
------------------------------
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 はい。今から車で名古屋に向かいます。
 
名古屋の港イベントに弾き語りに呼んでいただきました。(^-^ゞ
 
最近は人のことばかりやっているのでこうやって呼んでくれる人がいるととっても嬉しい。
まだまだアーティストの血は消えていないもんですから。(*^_^*)
 
明日の昼間にお時間がありましたら一度私の弾き語りを見に来てください。
『アピタステージ(フードコート内特設ステージ)』にて11時から全体スタート。私の出番は14時くらいから始まります。(≧▽≦)ゞ
 
無料会場です。(お声かけも忘れずに)
-------------------------------------------
『 MusicTown [sprig] 2016 』
http://musictown.pw/
日程:2016年4月2日(土)
時間:11時~17時(小雨決行/雨天中止)
場所:中京テレビハウジングパーク港
    名古屋市港区港明1-10-17
【アクセス】名古屋市営地下鉄[港区役所駅]から北東徒歩5分
http://www.35s.co.jp/sumaiclub/
 
主催:中京テレビハウジングパーク港・アピタ東海通店・MUSICTOWN実行委員会
協賛:hoyu/Bar RockShore
協力:DreamCube/@イノベーション(sakaeBase/U-ree sakaeBase/SingSingerSong)
-------------------------------------------
 
お会いできるのを楽しみにしています。
 
・・・・そして、日帰り近くで東京に舞い戻って、
翌日は『Aco Life』です!!( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!
 
こちらも素敵な面々なので名古屋に来られない方は東京の方へどうぞ。
 
-------------------------------------------
『Aco Life 166』
日程:2016年4月3日 (日)
場所:イタリアン☆カメリーノ
   港区虎ノ門1-1-11
     マスダビルB1
 (外堀通りの一本裏道)
   03-3593-2001
 ※銀座線虎ノ門9出て1分
  千代田線霞ヶ関C2出て3分
  三田線 内幸町A4出て4分
時間:18:00開場
   18:30開演
料金:2000円
 (ドリンク+フード付き)
出演:田村JIN / ASUCA / まんままい / KOSMOS(初) /
--------------------------------------
 
喉、絶好調で荒れまくり中。
今日も点滴してきました。
でも、負けない!!!( • ̀ω•́ )✧
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2/19、20のダブル大阪ライブ後、Aco Lifeを欠席し、『悪性大人ぜん息』に苦しむことになったここ2週間以上ですが、
アイドルライブ、Singer Live Square、伊藤雄希・憲史2マンライブなどを手伝っている期間喉を使わずにすみ、やっと復活の兆しが見えてきました。
 
まだ20日のライブ以降は未だに歌も歌っていませんし、ギターも持っていません。(汗)
 
ただ、こういう期間があるのも「ラッキー」と焦ることをやめています。
 
明日は松村理子の初レコーディングのプロデュース。
 
音楽に携わる日々だと言うことには変わりなく有り難いと思っています。
 
そして、そして、
 
久々のライブがある日は近づいています。
 
そのライブの日はなんと、
 
超レベルの高い面々が集まりに集まった日。
 
そんなAco Life。
 
そんな日に復活の第1回目なのです。
 
実に面白い。
 
どんなに鈍っているか、それとも研ぎ澄まされているか・・・。
自分でもどちらになっているか楽しみなのです。
 
そして、自分が「音楽人」かどうかを試される日なのです。
 
その日はあとわずかです。
 
皆さんに見てもらいたいなぁ。
 
私以外の出演者もそりゃ見応えあるあるの面々です。
この日のチケット代はどうみても安い!!!!
 
ぜひお越しください。
 
さあて、なに歌おうかなぁ・・・・わくわく。(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
 
★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★

『Aco Life 164』~最強伝説~
日程:2016年3月11日 (金)
場所:イタリアン☆カメリーノ
   港区虎ノ門1-1-11
     マスダビルB1
 (外堀通りの一本裏道)
   03-3593-2001
 ※銀座線虎ノ門9出て1分
  千代田線霞ヶ関C2出て3分
  三田線 内幸町A4出て4分
時間:18:30開場
   19:00開演
料金:2000円
 (ドリンク+フード付き)
出演:田村JIN / 石川孝則 / 伊藤雄希 / カナザワマナブ / SHIGE(初) /

★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
水曜日、2回目のSinger Live Squareがこれまた『ほぼ満員』で終了する事が出来ました。
5組出演と言う従来よりも3組少ない回ではありましたが嬉しい限りです。
兄弟ライブの『Aco Life』を含め今年に入って『ガラガラ』と言う日が一度もない・・・なんだか今年はキテルなと思ってしまいます。(b^ー°)
どこまで伸びるのか・・・楽しみ。
 
実は、みこえまゆ、筒井将生、東雲早、まんままい、野田吉行の素敵な競演に加え最後に飛び入りでAco Lifeの石川孝則が1曲披露してくれました!!
  
それにしても5組中2組が高熱・・・という大変な回。
 
しっかり休まず出演してくれる・・・まさにプロ根性ではありませんか。
 
(実はこの日1組女性がドタキャンしたんです。「歌を辞める」という言い訳して去っていきました。その子はアマチュアですからしかたないと諦めました。そういう姿勢では到底プロにはなれないですよね。ま、別の場所で歌うっていう文をSNSでみましたが・・・相手にしても仕方ない。(^_^;))
 
 
次回は2/17(水)。
次回はバッチリ8組揃ってます!!
 
 
・・・その前に来週水曜日はナント!!
 
FOLK GALA SQUAREから代表的なアーティスト男女2組ずつの4人で『4マンライブ』があります!!
 
これは間違いなく超お得な日!!!
 
 
毎週水曜日は早稲田のMoon-Stoneに来るしかない!!♪~θ(^0^ )







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1/26(火)は大大大盛り上がり大会の一日でした!
忘年会以来の超ハイテンション日。
 
ホント、やばかった。(◎_◎;)

毎曲、毎曲、歌い終わる度に「え?最後の曲でしたっけ?」「次がアンコールでしたっけ?」と思うほどの盛り上がり。
異常すぎでしょ・・・。(; ̄▽ ̄)
 
本気で楽しかった。ヽ(≧▽≦)ノ
 
ということで次は2/11(木祝)。
 
私はこの間に福岡に行って来ます!!
ネタ仕込んで帰ってきます!!!( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!
 
-------------------------------------------
『Aco Life 161』
日程:2015年2月11日 (木祝)
場所:イタリアン☆カメリーノ
   港区虎ノ門1-1-11
     マスダビルB1
 (外堀通りの一本裏道)
   03-3593-2001
 ※銀座線虎ノ門9出て1分
  千代田線霞ヶ関C2出て3分
  三田線 内幸町A4出て4分
時間:18:00開場
   18:30開演
料金:2000円
 (ドリンク+フード付き)
出演:田村JIN / 尾崎俊介 / 松村理子 / とっと。 / K-ta. /
-------------------------------------------



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一昨日『Aco Life 159』が満員で楽しく終了しました。♪~θ(^0^ )
 
一つ前の記事にあるように装飾がハンパ無かった。(;^◇^;)ゝ
ネギと白菜と大根と・・・・日本刀?∑( ◦д⊙)‼
 
元ロードオブメジャーのベースの松本氏も来場し楽しんでもらえました。
(一緒に何かやって行けそうな予感満載。(b^ー°))
 
Aco LifeのFacebookに多めに写真を載せておきます。
https://www.facebook.com/AcoLife
 
  
さて、本日はついに160の大台に乗ります!!
 
さらに『日本酒の会』との3度目のコラボレーション!!
 
出演者は今までを越える『ヤバイ』豪華陣。
初登場の大石啓太も見逃せない!!

来るしかない!!!
マジで!!!
 
-----------
『Aco Life 160 with 日本酒の会』
日程:2016年1月26日 (火)
場所:イタリアン☆カメリーノ
   港区虎ノ門1-1-11
     マスダビルB1
 (外堀通りの一本裏道)
   03-3593-2001
 ※銀座線虎ノ門9出て1分
  千代田線霞ヶ関C2出て3分
  三田線 内幸町A4出て4分
時間:18:30開場
   19:00開演
料金:2000円
 (ドリンク+軽フード付)
出演:田村JIN / 憲史 / ASUCA /
菊池遼真 / 大石啓太(初) /
---------------





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【Aco Life 157】

2016年の幕開けにふさわしく最高のメンバーでお届けした157回目。
 
まんままい~いけだむつみ~田村JIN~Ayri~カナザワマナブと
テンション高く満員御礼の中無事終了しました!!
 
さあ、158回目はすぐです。
この日曜日です。
 
話しきれなかった年始からの徳島~大阪話しの続きをさせてもらいます。(b^ー°)
 
お待ちしています!!
 
----------
『Aco Life 158』
日程:2015年1月17日 (日)
場所:イタリアン☆カメリーノ
   港区虎ノ門1-1-11
     マスダビルB1
 (外堀通りの一本裏道)
   03-3593-2001
 ※銀座線虎ノ門9出て1分
  千代田線霞ヶ関C2出て3分
  三田線 内幸町A4出て4分
時間:18:00開場
   18:30開演
料金:2000円
 (ドリンク+フード付き)
出演:田村JIN / 松村理子 / 冨田真由 /kakeru / かな /
----------------

#AcoLife #弾き語り #アコギ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます。
 
今年は昨年にも増してさらなる盛り上がりをみせることを誓い、
皆様と共に大きくして行く所望でございます。
 
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
さて、1月1日付けで今年最初の兄弟イベント
『FOLK GALA SQUARE』の文字情報を解禁いたしました!!!
 
ホームページの『FGS』のコーナー方に書いております!
http://folkgalasquare.wix.com/info 
 
開催は3月19日(土)上野公園水上音楽堂!!
 
アコースティックアーティストたちのエントリー、お待ちしております!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。