おはようございます♡



まだみんなは夢の中💤



昨日は長女っちが父の日で帰って来てくれました



そして可愛い💕ケーキを



{F2FC513F-C25A-4BF9-BE8E-E3DB83959411}


いつも気にかけてくれて嬉しいねパパ♡



私は昨日は
朝、往復220kmのとんぼ返りの旅へ🚘



今年で引退のOGが新潟から埼玉に試合に来てるので行ける日が昨日のみ!
旦那様はお仕事で行けずだったので
私が♡



OBでもOGでも来て下さい❣️と言われれば
必ず行きます
そしてみんなの成長を見るのが楽しみ⚾️



女の子ですが本当に男の子の野球⚾️に負けないぐらい凄いです



4番キャッチー
頑張れ❣️


{6AAA7991-2AD7-4D06-A1BF-E596CA583644}

背番号は自分で決められるそうで


高校野球⚾️生活ずっと


⚾️21⚾️



😭😭😭嬉しい番号




でした



{1081BB1C-479F-4A68-9F56-7BBDAA232D79}


左中間の2ベースも打って⚾️



頼もしいです



そして帰って来てから
焼き鳥バーベキュー真ん中



ちょいと疲れてて
長女っちに何にもしてあげられなくて反省💧




旦那様はひたすら焼き鳥焼いて



デザートに🍰

{2CD6D755-BAE5-434D-B2EE-EE418E5561B3}





今日はお天気悪いのかな



昨日一日中サングラスしてたら
やっぱり頬っぺたに跡が


これ何とかならないのかな?
ファンデが濃いから?(笑)
サングラス外せなくなる(笑)


{C55D424A-01BA-41AF-80AB-45F55DD6D79F}


写真より実物はもっとクッキリ跡が😭



♡この間のネイビーのトップスは
UNIQLOリブTのLサイズです

♡コストコベーグル私も好きです
モチモチ感たまらない

♡デトックスウォーターは無農薬のレモンを見つけたら🍋レモンと無農薬ミントを入れてお水を入れ4時間冷蔵庫で置いてから飲んでます