今日は久しぶりの仲良しママlunch❣️


でした


笑ったり、、、
大笑いしたり、、、
心配したり、、、
失敗談話したり、、、
今の情勢話したり、、、


色々な話を出来る友人は最高⭐︎



とそんな今朝は



第一弾のタケノコちゃんを


バジルで炒めてみました


{A1F4E8D2-0190-4433-949F-80DA0369E73B}




今朝は旦那様パン🍞だったので


チーズオムレツ
筍のバジルグリル
トースト


いけました❣️


やっぱり自分で茹でた筍は格別❤️ですね


私はlunchでお腹いっぱい🤣


夜は娘っち野菜たっぷりつくねにしよぉ


私は人参🥕スティックかな


あのディップ実身美のです😊


美味しいですよぉ


平日お酒抜いてるというよりは
飲まなくてもいいかなぁ?という気分の時は飲まず(何となくグッスリ眠れる感じが)
でも飲みたい時は飲んでまーす😊



あっという間の週末‼️


明日から野球も⚾️公式戦開催‼️


頑張れ👍