2014年山陰訓練王座決定競技会 | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

ついにやってきました、鳥取支部、年に一度の競技会、山陰訓練王座決定競技会わんわん



前日から現地にて設営をし、いよいよ競技会当日を迎えました。



週刊天気は雨の予報でしたが、みんなの祈りが通じたかはてなマーク見事に晴れて暑いくらいの陽気となりました晴れ
写真はマーヤの仔、アラタと島根の先輩訓練士さん。



こちらはドッグランでもおなじみ、シェパードソラちゃんのきょうだいワン。
大きい目ビックリマーク



訓練所のお馴染みワンずもたくさん遊びに来てくれていました。
こちらは先日おうちに帰ったコーギーのソラ。
なかなかよい落ち着きっぷりでした合格



みなさまのお陰で進行もよく、15時半頃にはほとんど終了しました。
片付けもみなさんに手伝って頂き、スムーズに済みました。ありがとうございましたビックリマーク



チョコボーダーくんとコンニチハ、な、ピノコ。



アラタと初対面、ミミ。遊びに誘います。




アラタもノリノリ!!




出陳頭数はなんと過去最高の210頭越えビックリマーク
いいお天気に恵まれ、大山の綺麗な景色もばっちり。
みなさん楽しそうに競技されていて、とてもいい競技会になりました。


参加してくださったみなさん、参加機会を与えて下さったみなさん、支部のみなさん、お手伝いして下さったみなさん、遊びに来て下さったみなさん、本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますキラキラ