プリンスアイスワールド٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | みやちゅんのブログ

みやちゅんのブログ

中学3年生です‼︎☺︎

ちょくちょくブログ更新してます!!

良かったら見てください✌︎





ハロハロmiyaです



こないだ、御招待で行って来た
アイスショーのレポです

{B2E905D0-BA9B-4D57-82EB-E0AF38F03258}







私たちは S席の2列目と
メッチャ、良い席を用意して
もらってて まず一つ目の
びっくり



{CCD6F2E1-E8F9-413E-BFC6-5E8F94DC7D0A}



しかも、こんな高価な!!!!
自費では  なかなか行けない


荒川静香さんや、本田姉妹、安藤美姫さん、村上佳菜子さん!とっても可愛かった〜

織田信成くんや、宇野昌磨くんから手を振ってもらって良かった


あと、あの クマモン
爽快な滑りを披露してたよ


選手のみなさんとは一緒に写真撮れなかったけど、看板の前で

{908B06F3-CD60-4720-9A61-5A056461EC05}



いい思い出になりました〜

楽しかったです!!!!!

じゃね〜〜

miya